おはようございます♪
楽天スーパーセールのときに買った手作り工房 MY mamaさんの「ねこづくしセット」。
DSC_0204
↓こちらのセットです♪

あぁ、やっぱりもう売り切れちゃっていますね。

とっても可愛い布とタグのセットでした💛買って正解!
6種類の猫柄の布と…
DSC_0206
猫柄のタグ。なかなか売っていないですよね☆
DSC_0209
猫はもちろん可愛くて大好きで、本当は飼いたいのだけれど、娘がアレルギー持ちで飼えないのよ💦(娘は猫を飼っているお友達に会うだけで、後から痒くなるくらいなの…)
DSC_0241
まぁ我が家には世界一可愛いひでちゃんとメダカちゃんがいるからよいのだけれどね(・∀・)

まぁそれでこの猫柄の布で何か作ろうと思って、色々考えたのだけれど~
48㎝×50㎝の布を最大限生かすには、やっぱりクッションカバーだろうという結論に(笑)
クッションカバーを作りましたよ💛
DSC_0264
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



しっかり目の生地だったので、接着芯などもいらず、そのままクッションカバーにできました💛
40㎝ファスナーをつけて~
DSC_0244
ミシンカタカタ…
DSC_0246
あっという間にカバーが完成✨
表と裏で違う柄にしました。(布を目いっぱい使いました。)
DSC_0251
両面楽しめるように、サイドにファスナーを付けました。
DSC_0253
こんな感じ♪猫ちゃん柄が可愛い!
DSC_0255

一匹一匹の表情が違うね~
DSC_0258
グレーの布の猫ちゃんも可愛いのよ。
DSC_0266
表情豊か💛ヨガをしている猫ちゃんなんですって(笑)可愛い!
DSC_0259
こんな感じで、表と裏が違う柄になります。
DSC_0261
猫柄布2枚を使ってクッションカバーを作ることができました♪
他の布では何を作ろうかな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0268
やっぱり手作りって楽しいね(*´∇`*)

セットは売り切れているけれど、布単品はまだ在庫あります♪
どちらの布も可愛くてしっかりしててオススメ。
50㎝買えば、クッションカバーを1つ作ることができますよ♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪

▼昔作った犬猫ティッシュケースも可愛かった♪


▼100均手ぬぐいで猫のぬいぐるみを作ったこともありました♪


★毎年行われる「ライブドアブログ OF THE YEAR」の「読者賞」の投票が始まりました。
おひとり様一回だけなので、もしよかったらこのブログに投票して下さると励みになります(*´∇`*)
ブログ名は「happy-go-lucky」ですが「はっぴーごーらっきー」でもいいかも(笑)わかれば大丈夫と思うので~💛よろしくお願いします♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓