おはようございます♪
DSC_9639
先日、娘の部屋のスリムストッカーを紹介しました(*´∇`*)


今日は娘の部屋の家具のノブを交換した話を紹介します(・∀・)
いや~実は交換したのは1年ほど前のことなので(←写真撮影日によると(笑))、今までの写真にもチラっと写っていたかも( ゚∀゚)アハハ
DSC_0890
私は昔からガラスノブが大好きです💛
家を建てたときには、キッチンのノブをすぐさまガラス製に換えました。
(最初はアイアン製で真っ黒だったの~)
楽天で一生懸命探したわ…(* ̄∇ ̄*)
キッチンのガラスノブについてはこちらを見てね.


↓楽天で買えるガラスノブ色々♪


娘もやはりキラキラ好きに育ちました(笑)
というわけで、今更だけど、娘の学習机の引き出しのノブを交換✨
DSC_0876
くるくると回して今までの木製のノブを外して、ガラスノブに交換するだけなので、1分もかかりません。
DSC_0879
キラキラ~
DSC_0882
直径2.5㎝の小さめガラスノブ。可愛いですよね(*´∇`*)
DSC_0890
▼今回取り付けたのはこちらのガラスノブ。(私は大昔に買ったのだけれど^^)
土台がゴールド色で華やかです♪


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



次はこの娘の鏡台横の収納棚のアンティークノブが気になる~
これはこれでオシャレなのだけれど、ガラスの方がよいよね(笑)ってことで、これもガラスノブに交換しました。
DSC_0870
▼このチェストを買ったときの話はこちら。


キラキラ~
DSC_0592
ガラスノブ、好き💛
DSC_0593
遠目に見るとほとんどわからないだろうけれどね(笑)
DSC_9640
女の子の部屋はモノが多いけれど(笑)
DSC_0383
▼娘が愛用しているパソコンスタンドはこちら。

可愛くて楽しい♪
DSC_9646
娘も自分の部屋が大好きなんですって~(*´∇`*)

小学校2年生のときの娘の部屋。このころからキラキラ好きでした(笑)


▼上でも写っているくるくる回せるコスメ収納。収納力がすごい!


▼キラキラといえば、シャンデリア!
娘がとても喜んだので、もっと早く交換すればよかったと思っているわ♪






★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓