おはようございます♪
P7233370
4連休、どこにも行かないつもりだったのですが、やっぱり一か所ぐらいどこかに行きたい!と思って。

どこか密にならないところと考えて…羽田空港に飛行機を見に行ってきました♪

羽田に行こうと思いついたのが、家でお昼ご飯を食べていたときで(笑)
午後、夫婦で行こうと考えていたのだけれど、娘が「羽田なら私も行く~!」というので(レポート締め切りはまだ先だから大丈夫と。本当か!?)、3人で車でドライブ(・∀・)

娘は飛行機が大好きで、今までしょっちゅう羽田空港に遊びに行っていたのだけど、ここ1年はコロナ禍で旅行にも行けず羽田に行っていなかったので、とっても久しぶりで喜んでいました(・∀・)

我が家からだと羽田まで車でそんなに時間がかかりません( ̄ー ̄)
特に首都高は現在、オリンピック開催中のために1,000円アップ中なので、ガラガラで快適でした(笑)
空港近くになると、車からも飛行機が見えてワクワク!
IMG20210723140300
第2ターミナルの駐車場(P3)に車を停めて、まずは第2ターミナルの展望デッキへ。
飛行機好きが大勢、飛行機を見に来ていました💛
DSC_9120
皆、写真を撮っています(笑)これくらいの人口密度。
IMG_2790
第2ターミナルはANAが中心なので、ANAばかり(*´∇`*)
IMG20210723142534
綺麗~
P7233371
あっという間に雲の中へ。
P7233373
あ、エアドゥも飛んでいました♪
DSC_9154
羽田は飛行機の数が多いので、本当に次々と離陸していくから見てて楽しい(・∀・)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



ちょっと遠くには、着陸する飛行機が見えます。
P7233383
スカイツリーをバックに次々と降りてきます。
P7233390
空港って飽きないですよね(*´∇`*)
ぼーっと飛行機を見ているだけで楽しい。
小さな子どもも夢中になって見ていましたよ(* ̄∇ ̄*)
DSC_9156
連休2日目(金曜日)に行ったのですが、空港はこれくらいの混雑でした。
DSC_9162
写真が多いので、第1・第3ターミナルとお土産についてはまた明日♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

続きはこちら。



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓