おはようございます(*・ω・)ノ
DSC_0634
最近買った、こちらのトイレブラシがとっても良かったので紹介します♪
DSC_0613
フチ裏まで届いて、スッキリ綺麗に洗える!
マーナ(MARNA) フチ裏スッキリ トイレブラシ ミニ ホワイト W085W

【商品紹介】
洗剤をしっかりキープする植毛と水はねしにくい極細ウェーブ毛。
届きにくいフチ裏に入り込みます。
付属の吸盤で、タンクや壁面に取り付けられるので、省スペース。
フタの部分はブラシごと簡単に取り外せて、溜まった水も簡単に捨てられます。

とにかく、便器のフチの裏の奥まできちんと届いて、しっかり隅々まで洗えるブラシです♪

いつも自分ではちゃんと掃除していたつもりだったけど💦
普通のブラシでは届かない、奥の奥まで届きます。
最初にこのブラシで洗ったときは、ギャーこんなに汚れてたって感じでした(((( ;゚д゚)))
革命的に汚れが取れるので超オススメです💛
DSC_0616
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



トイレ掃除をしていて一番難しいのが、フチ裏の掃除じゃないですか(´・ω・`)??
DSC_0615
普通のブラシだと奥までなかなか届かなくて…掃除が難しい場所。

でもこのブラシはカーブ形状と柔らかさと薄さがポイントなのか、奥の奥まで軽く入り込んで、汚れが取れるんですよ~♪「うわ~こんなに奥まで入り込む」って思いますよ~。
DSC_0616
実際試してみないとわからないと思うのだけれど…
いやもう、とにかくいいから、一度試してみて♪と言いたい(* ̄∇ ̄*)
お友達とか実家や妹にプレゼントしようかと思うくらい(笑)

私はAmazonで1つ買って…


あまりの良さに感動して、すぐさまもう1つ買いました!(←我が家にはトイレが2か所あるから♪)

楽天ではこちら↓

「ミニ」という名前のとおり、とてもコンパクトで軽いです。
床置きもできるけれど、吸盤がついてくるのでケースの裏につけて。
DSC_0621
ペタっとトイレタンクや壁に貼り付けて浮かせると床掃除の邪魔になりません。
(ちなみに我が家のトイレはINAXです。築17年なので、17年前から使っています。)
DSC_0622
この後、目立たないようにもう少し下に移動させました。吸盤なので移動も楽。
DSC_0627
片手で取り出して、掃除できます。
水受け部分は外せるので、水も楽に捨てることができます。
DSC_0632
レビューも良いですよ♪♪


レビューにあるように、ケースは一度買えばこのまま使えるから、ブラシの替えをもうちょっと安く売ってくれないかな~と思います(・∀・)そうしたらパーフェクト!

ブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

掃除&片付け

掃除・掃除・掃除ー♪

お気に入りグッズを見つけたら♪

掃除・片付けのコツ


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪


★楽天スーパーセールのエントリーが始まりましたね✨

タワーのランチョンマット収納を見つけました。
冷蔵庫に貼ったり、レンジの下に敷いたり、色々使えそうでいいですね~💛


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
もうすぐ月間表示数300万になりそうなの💛嬉しいわ~
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓


*先日ご紹介した、エアコンクリーニングのクリピカさんが、このブログを読んで申込してくださった方に、特典を用意してくださいました♪♪
エアコンクリーニングを申し込みされた方に、バイオのチカラで簡単カビ・臭い予防をする「エアコンのカビきれい」を先着30名様にプレゼント♪
申し込みの際に「ブログを読みました」と書いてくださいね~
↓↓↓