おはようございます♪
先日、娘と買い物に行ったときに、キャトル・セゾンで久しぶりに雑貨を買いました(*´∇`*)
DSC_0340
コロナ禍でしばらく買い物に行けずにいたら、近所の大好きな雑貨屋さんが閉店していて…(´;ω;`)
雑貨屋さん巡りが大好きなので、応援しなきゃと思いまして♪

やっぱり雑貨って、お店で一つ一つ手に取って、触って、部屋に飾ったらどうかな?って考えて考えて、買い物するのが楽しいですよね💛

キャトル・セゾンはオシャレで可愛い商品が店内いっぱいあって、近くに行ったら必ず覗くお店です。
DSC_0342
今回買ったのは、小さな小鳥の置物(650円+税)
手の中に入る大きさでコロンとしてて可愛い!
DSC_0337
それと、「耳をおさえてる」ウサギさん(笑)680円+税
「口をおさえている」ウサギさんも売っていたけれど、娘が「こっちの方が笑っているみたいで可愛い!」というので、「耳をおさえている」ウサギさんの方を買いました(*´∇`*)
DSC_0339
どちらも700円以下で買いやすいお値段♪
かわいいでしょう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0335

この小鳥さん、実は数年前にstudio CLIP/スタディオクリップで買った小鳥さんとペアなの。
↓買ったときの話はこちら。


右側が、以前買った方で、今回買ったのは左側。
木彫りっぽく見えるけれど、レジン製だそう。
DSC_0341
ペアにして飾っても可愛いですよね💛
DSC_0340
家の中のどこに飾ろうかな~と考え中(*´∇`*)
まだお雛様を飾っているので、お雛様を片付けたら飾ろうと思います。
そうやって、季節によって家をちょこちょこと飾るのが楽しいなと思います💛

家族や自分の好きなものを飾って、居心地よい温かみのある家を作れたらよいなぁと思います。

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓楽天でも売っていますね♪このシリーズ、可愛いですよ(* ̄∇ ̄*)



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓