おはようございます♬
今日は、3coinsで買った「タブレットホルダー」(税込み550円)が良かったので紹介しますね~✨
DSC_0893
スマホやタブレット(4~10.5インチサイズ)に対応しています✨
DSC_0274
対応タブレット・スマートフォンサイズ
幅:約120㎜~185㎜
耐荷重:500g

DSC_0899
数年前にも100均で似たものを買ったことがあったのだけれど、100円商品はアームが細くて、今の大きなスマホをうまく支えられなかったの💦
最近のスマホは大型になっていますからね~(´・ω・`)

今回のは、大きなタブレットまで支えられるというので買ってみました(・∀・)

↓土台クランプをテーブルなどに挟んで取り付けます。(取り付け対応幅は、厚さ2~7㎝)
DSC_0895
これは、アームがしっかりと太いので、がっちり固定されてグラグラしません。
DSC_0900
私は、たまーにYouTube用に手芸動画を撮影するのだけど(笑)
そのときに便利に使えると思って買いました✨
(最近はこんな風にスマホで動画を撮影しているんですよ~^^)
DSC_0283
↓私のYoutubeチャンネルは数か月に一度のまったり更新(笑)お時間あったら見てくださいね~


YouTube撮影ぐらいにしか使わないからママは滅多に使わないと言ったら、娘が使いたいといって部屋に持って行ってしまいました(´・ω・`)

1週間ぐらいして「そういえば、タブレットホルダー使っている?」と聞いたら、「めっちゃ便利!毎日使ってるよ~」というのでどんな感じか撮影させてもらったら…

ベッドヘッドの部分に取り付けて、寝転がってYouTubeを観てるんですって~(´・ω・`)怠惰な…
DSC_0209
YouTubeの動画をチラ見しながら、ルービックキューブして休憩するんだそうな…。
まぁもう大学生だから、自由にしてよいけれど💦
DSC_0199
ルービックキューブの話はこちら。


これは、充電もできるようになっていて、充電しながら使えて便利だと言っています。
このタブレットホルダーでQOL(quality of life)が上がった!って言っていましたよ(; ̄Д ̄)
DSC_0201
スマホカバーは以前も紹介したこれです。カバーをつけたまま挟めます。


最近のスマホって大きいので、ずっと手に持っていると疲れるんですって💦
これは300円商品が中心の3COINSの中の500円(税抜き)商品だけあって(!?)、頑丈でしっかり支えてくれて角度が自由に設定できてよいです。

ちなみに、3COINSには300円のスマホホルダーというのも売られていたのですが、500円の方がアームが太くて頑丈だったので、こちらを選びました✨
お店に行くと何種類か売られているので、見てみてね~

動画を見る人、撮影する人に、とてもオススメと思います♬
DSC_0206
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

3coinsで買って失敗したなぁと思っているのはこちら。



↓これは大活躍。使い切ったので、リピート購入しています。


22:00 みーちゃんままさんからご質問いただいたので、ちょっとだけ追記
上で写っているシルクのナイトキャップ。シルクで髪の毛を包んで眠れば、摩擦から髪を守って髪を傷めない!ということで去年から娘が使っているのですが、朝になったら脱げてることが多いそうです💦(寝相が悪い…^^;)Lサイズにしたのも原因かもしれませんが、シルクってすべりやすいからサイズ選びに注意ですね💦
でもライトピンク、可愛い色です♪

★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓