おはようございます♪

今日は、年末年始の巣ごもり生活にオススメの漫画を紹介しますわ~(*´∇`*)
DSC_0429
先日、娘が、「これ面白いから買って~💛」と珍しく漫画を薦めてきたの。

「ミステリと言う勿れ」(田村由美)(フラワーコミックス)

恋愛ものだったらもうあまり興味ないのよね~と思って、試し読みをしてみたら(☆゚∀゚)
これがもう。面白い。
すっかりはまってしまって。一気に読んでしまった~!

こちらから、来年3月16日まで「めちゃコミック」で16話まで無料で読めます。
↓↓↓


スマホで漫画を読むのって、老眼だときつい💦と思って、広告を見ても読んだことなかったのだけれど、これは1コマ1コマがアップになってて老眼でも読みやすいですよ~(* ̄∇ ̄*)

16話って結構長いので、読み応えあります♬
5話までで第1章の事件が解決するので、とりあえず1章が終わるまででも。
まだ読んだことない方は、お時間があるときに読んでみて!

私は無料で16話まで読んで、続きが気になって結局、楽天で大人買いしちゃいました~(笑)

と言っても、まだ7巻までしか発売されていないのだけれどね。

しかも、人気みたいで、楽天でもAmazonでも今、2巻と3巻が在庫切れなのよ💦
だから、実は2巻と3巻はまだ入手できず…(;´Д`)
DSC_0427
ちょっと高くてもセット買いすればよかった~
全巻セットはこちら。こちらもすぐに売り切れちゃうかも…。

とにかく面白いので、まずは無料お試しを読んでみてね~(・∀・)
うちは夫と息子も読んでいますよ♬
売れている漫画みたいなので、とっくに知っていた方はすみません…(^^;)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、いよいよクリスマスが近づいてきましたね~(*´∇`*)
DSC_6753
この時期、ツリーのライトの玉ボケが綺麗だなぁ~って思います。
DSC_6752
うちは今夜、クリスマスのご馳走を食べる予定✨(家族の都合でね~)

生活クラブで鶏肉を買ったので、午後にオーブンで焼くつもり✨
パエリアセットやスモークサーモンも生活クラブで買ったし~
成城石井に行ってきてオードブルも買っちゃおうかな(*´∇`*)
スパークリングとワインも冷やしておかなきゃ💛
カラオケマイクも充電しておかなきゃね(笑)



家族が揃ってのクリスマスパーティー、楽しみ(*´∇`*)

ブログ村テーマ 我が家のクリスマス 
ブログ村テーマ クリスマス☆レシピ


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

去年のクリスマスの様子はこちら。