おはようございます♪
DSC_0730
実は、今年のお正月のホビーラホビーレのセールで買ったものに…
クリスマスのクロスステッチキットがありました(*´∇`*)
DSC_0722
去年のクリスマスの売れ残りだと思うのだけれど💦季節が過ぎてセールになっていたというね…
でも干支モノと違ってクリスマスものは翌年作ってもOKですよね(*´∇`*)
安くなっていたから買ってみたの♪

そのとき一緒に買ったのがこちらのバッグのキット↓


大きなサンタさんの靴下!(が完成する予定…)
↓↓完成予想図!!
DSC_0725
買ったことを忘れていなかった自分を褒めたい( ̄ー ̄)(をい)
DSC_0723
ついこの間買ったような気がするのに、もう11月ですよ。
のんびりしているとあっという間にまたお正月になってしまう~
12月の頭から飾るには、もう作り始めなければ間に合いません!あはは( ゚∀゚)アハハ
というわけで、11月に入ってから少しずつ始めています♪
DSC_0726
↓Echo showで海外ドラマを観ながらね~毎日大活躍中よ♬


クロスステッチって楽しいのよ~(*´∇`*)ほんと、楽しい。
でもこのクロスステッチは、中心がわかりにくいというか…真ん中にサンタさんがいないから出だしが難しかったわ(笑)
DSC_0729
パズルと似たところがあるのよね~間違えると大変なのよ~(´・ω・`)
もうすでに1か所間違えたのだけれどね。
うん、まぁいいやとそのまま進めることにしました。
(完成させるためにはこのアバウトさが大事( ̄ー ̄))

まだこれくらいだけど、頑張って、11月中の完成を目指します!
DSC_0785
今日はパッチワークサークルの日だから進めるわよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ←お喋りに夢中で大抵間違える。

クリスマスもののキット色々💛
クリスマスには手作り品が似合いますよね♬
さぁ、皆さんも楽しく手芸しましょう~!


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



お買い物の続きです💛

楽天ブックス娘に電子体温計。ついでに私の趣味のパズル本も買っちゃった~。



⑥ふるさと納税で数珠。
山梨のお義母さんが数珠が欲しいと言っていたので…
山梨の水晶のものを。



続きはまた明日(*・ω・)ノ

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

今、この時間に売れているのはこれヾ(´ω`=´ω`)ノ
皆が何を買っているのか、お得な商品は何かがわかって面白いですよ♪
↓↓↓
楽天 リアルタイム人気ランキング!