おはようございます♪
DSC_0556
うちの娘は高校時代にピアスの穴をあけてから、ピアスが大好きで沢山持っています。
服に合わせて日替わりで付けている感じ…💦

娘と先日、お買い物に行ったときに(お洋服屋さんとか雑貨屋さんを覗いていたら)ラティス(Lattice)というお店に入りまして…(300円商品が中心のアクセサリー屋さん♪)
そちらでこれを買いました(*´∇`*)アクセサリースタンド(600円+税)です。
DSC_0509
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


今まで、娘と一緒にピアス置き場を色々考えてきたのだけれど…
↓小さ目ピアスはここに収納。
DSC_0571
↓ダイソー商品で作るアクセサリーケースについてはこちらを見てね。


もっと小粒のピアスは鏡台の引き出しの中のリング用のところに挿していました。
DSC_0574

↓100円で買えるなんて!


でも、大きなピアスを入れる場所がなくて、結局こんな感じにごちゃごちゃ入れていたらしいの~
DSC_0547
このアクセサリースタンドにはどんな形のピアスでも、大きなピアスもどんどん吊り下げられます✨
DSC_0548
部屋に馴染むクリアカラーで悪目立ちしないのもよいですし、とにかく沢山ぶら下げられます♪
DSC_0549
大き目なのを掛けていって~自分の好みのものばかりだから、見てて楽しいですよね。
DSC_0551
イヤリングやブレスレットなど他のアクセサリーも収納できそう(短めのネックレスも掛けられそう)。
そして、何がよいって、使わないときはぱたんと閉じて。
DSC_0556
4㎝ぐらいの厚さになるのですっきり収納できること。(大きさは1面あたり約高さ28.5/幅10/奥行き2cm)
DSC_0557
鏡台の隅に置いておけます✨
DSC_0565

意味もなく開いて見ちゃいそう~(笑)
ピアススタンドを探している方は、ラティス(Lattice)さんは全国にお店があるみたいなので見てみてね。
DSC_0555
↓楽天でも似たものを発見✨でもちょっと高い~

このお店では一緒にシュシュも買いました。300円+税。
DSC_0517
以前から「シフォンの生地でシュシュを作って~」と言われていたのだけれど💦(最近また流行りなのかな?)
私の在庫布の中にシフォン生地がないから、生地を買いに行かなくちゃならなくて…それなら買った方が早いということで…( ゚∀゚)アハハ 300円なら作るより安いわ~

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品

☆ロマンティックなインテリア☆

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓娘のドレッサーに女優ライトをつけたときの話はこちら。



★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓