おはようございます♪
やっと梅雨が明けましたね!
昨日は洗濯機を何回も回して、ベランダいっぱいに洗濯物を干しましたよ~(・∀・)

そして、娘の幼稚園のときからのお友達が遊びにくるというので、ちょっとリビングも片付けて掃除して。
DSC_5428
天気が良いと、気分も明るくなりますね♪
暑くはなるけれど、梅雨明けは嬉しいわ(*´∇`*)
DSC_5430
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



グリーン系のクッションカバーを、ブルーのカバーにチェンジしました✨
DSC_5449
そして、手持ちのガラス花瓶を色々出して♪
花瓶やテレビの下に敷いているマットが古くなって色褪せてきたので、そのうち新しいのを縫いたいな~
DSC_5437
ところで、実は、金曜日からこんな鉢が我が家にあります!
DSC_0139
パッチワークサークルの方から、メダカの卵と水草をいただきまして♪
増えすぎたので飼わない?って言われて(・∀・)
お魚を飼ったことがないので、孵化するか自信がないのだけれど💦
(というか、卵がよく見えない。どこにいったのか…透明だからすでに見失っている…(; ̄Д ̄))
DSC_0141
まだ産卵したばかりらしいので、何日ぐらいで孵化するのか調べなきゃ…ちゃんと孵化するといいなぁと思います。

この鉢はダイソーで購入しました。
100均って、ペット用品も充実していますね。
水道水を中和するのと。
DSC_0982
金魚鉢を買いました。どちらも100円。これはプラスチックです。
DSC_0983
稚魚用の餌も少量分けてもらったので、とりあえずはこれで様子見です✨

「卵から育てると可愛いわよ」って言われたので楽しみです。
無事孵化するといいなぁ~(^^;)←本当に自信なし。

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪