おはようございます(*´∇`*)♪
↓娘の手です。
DSC_0009
綺麗にネイルしてある爪ってやっぱり良いですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
UVやLEDで硬化させる「ジェルネイル」は、普通のネイルよりもずっと長持ちしますし、ぷっくりしていて爪を保護してくれる感じで人気があります。
でも、主婦だとネイルサロンのお店には(金銭的にも時間的にも)なかなか通えませんよね💦

そんな方にお勧めの、ネイルタウン/NAILTOWNさんのジェルネイルスターターキットをお試しさせていただきました♪
コードレスUV/LEDライト30色のネイル、その他ジェルネイルに必要な道具がすべて詰まったスターターキットです♪

このセットがあれば、自宅でいつでも手軽にジェルネイルができます!

こんなに沢山のセットが入っていました。テンション上がりました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC_0940
娘と一緒に楽しくジェルネイルをしましたよ~(・∀・)

カラージェルが30色も入っていたので、色々な色を試すことができて、娘も大喜びでした(*´∇`*)

まずは、ジェルネイルの硬化に必要な充電式(コードレスタイプ)のUVライトを紹介します✨
コードレスだとどこでも置けて便利ですね!
そして大きいので、手も足も余裕で入ります。片手が全部入る!
DSC_5221
手を入れると自動でスイッチが入る(自動感知センサー付き)のも楽でよいです。
照射秒数や強度も自分で選べます。
そして、モニターの向きをボタンで変えられるのも便利。
対面で他の人に塗ってあげるときに使いやすいですよね。
底板は取り外し可能なので、足を入れるときはパネルを外して使うことができます。
DSC_0945
コードレスは今売り切れているみたい💦コード付きの方は売っています。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


そして、カラージェルが30色も入っていたのが嬉しい!
DSC_0949
どの色を買えばよいのかって悩みますからね~これなら最初から色々入っているのでとりあえず試せる!悩まなくていい~

その他にも筆やストーンや何やらで(をい)、本当にあれもこれも沢山ついてきて…
とっても楽しい!色々遊べますよ~(* ̄∇ ̄*)
というわけで、早速娘と一緒にセルフジェルネイルの開始。
まずは甘皮のお手入れなどから…
DSC_0960
私はピンク系と白を選びました。
DSC_0967
まずはベースジェルを娘に塗ってもらって…(娘の方が器用だし、老眼じゃないから!)
DSC_0971
そうそう。ワンステップジェルも1本お試しさせていただきました。
DSC_0950
私が選んだのはB-503という色。ワンステップジェルは一本でも十分きれいなツヤが出るのでよいわ~♪

これはベースジェルもトップジェルもいらない、1本で完成という簡単なジェルネイルで♪
DSC_0977
短時間にジェルネイルをしたいという方にはぴったりですよ~。

スターターキットに付属のネイルを他の指に。これは筆で塗ります。
DSC_0979
H-7は桜色で綺麗~♪
DSC_0982
人差し指はG-1というちょっと白っぽい色にしよう…
DSC_0984
そして、メタルパーツもつけて遊んでみようと♪
DSC_0987
バラを付けてみました☆全部セットに入っているから楽しい~
DSC_0990
トップコートも塗って、ライトを照射したら完成!
DSC_0993
私の手~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
50歳主婦の太い指だけど、爪が可愛いと、見るたび嬉しい気分になります♪
DSC_0001
娘は、自分で塗りました♪
DSC_0002
ラメなんかもつけちゃって…
DSC_0004
これはまた夏らしくて素敵✨
DSC_0009
というわけで、このセットはとても楽しいので、セルフジェルネイルが初めての方にオススメです♪
 
UVライトが充電式(コードレス)である必要ないわ~という方はもっとお安いセットがありますよ♪

ジェルネイルもお手頃価格💛


これから夏にかけてサンダルになりますので、フットネイルもちょっと華やかにしたいですよね♪
初期投資はちょっとかかるけれど、自宅で気軽にネイルできるのはよいですね。

↓皆さんオシャレな爪にしています♪ 参考になりますよ~☆

にほんブログ村テーマ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓