おはようございます♪
DSC_0593
先日、ダイソーで100円のアクセサリートレイを1つだけ買った話を書きました♪


そのときは1つだけしかお店に残っていなくて、1つしか買えなかったので、鏡台の引き出しに入れて使ったのですが…
DSC_0292
その後、また買い物に行ったところ… 今度は沢山売られていました~(*´∇`*)
アクセサリートレイは1つ100円+税。
DSC_0577
そして、この3段引き出しケースは200円+税!
DSC_0582
このケースはこのアクセサリートレイ用として売られているわけではなくて、文房具コーナーに売られているものなのだけれど、誂えたようにぴったりサイズなんですよね~♪
たったの500円で3段の美しいアクセサリーケースが完成です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0593
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



娘はピアスを沢山持っています。ピアスって形が変則的で収納が難しいですよね~
そんなときはこのトレイ。
DSC_0588
ペアで入れておけば行方不明になることがありません✨
DSC_0813
絡まりやすいネックレスはこちらのトレイに入れておけば安心。
DSC_0812
沢山あるアクセサリーが一目で確認できてよいです♪
DSC_0823
前回買ったトレイは鏡台に入れたまま。1つ100円だから沢山買ってもお財布に優しい~。
DSC_0821
これだけあれば、アクセサリーの収納はばっちりです!
ダイソー、さすがです!
DSC_0834
アクセサリー収納にお困りの方、ダイソーに行ったら探してみてくださいね(・∀・)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓そろそろ旅行に行きたい~!!