おはようございます♪
最近、この本をAmazonで買いました( ̄ー ̄)✨DSC_0056
私は、ずーっと昔からリサ・ラーソンの猫の置物に憧れているの…♪
(10年前ぐらいの記事でも書いています・笑)
リサ・ラーソン インテリアブログ・テーマ
リサ・ラーソン
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

欲しくてたまらないのだけれど、高くて買えない…💦


そこでこの本を買ってみたのだけれど、この本がとっても良いです。買ってよかった~!
リサ・ラーソンさんのファンなら、買って正解(・∀・)
写真集のようだし、図案は沢山載っているし。
どのページを見ても可愛いし、簡単そうなすぐできるデザインが多い♪
DSC_0121
リサ・ラーソンものが欲しいなら、自分で作っちゃえばいいのだ~💛
DSC_0120
オススメです💛

楽天↓

Amazonではこちら↓


2017年に出版されていたのに知らなかった!

というわけで、早速、刺繍をしてみました♪
DSC_0081
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



この猫ちゃんを作ることにしました。
DSC_0058
白い木綿布に図案を写して~
DSC_0064
↓シャープペン型のチャコペンを使って書き写しました。

2本どりの紺の刺繍糸でダブルランニングステッチ。
まずはぐし縫い。
DSC_0066
1周まわったら空いているところを刺す。
バックステッチとどう違うのだろうと思いながら(笑)そして巻きかがりもします。
DSC_0067
尻尾のところは本ではフェルトを使っていたのだけれど、家になかったので刺繍しました。
DSC_0072
顔のところは1本どりです。
DSC_0073
どんどん可愛くなってきた💛
DSC_0074
1匹完成✨ここまでで2時間ぐらいかかりました(;´Д`)
DSC_0075
もう1匹も同じように♪尻尾の色がちょっと違う。
DSC_0076
耳もね♪
DSC_0078
完成です✨
DSC_0079
可愛いじゃないですか~(* ̄∇ ̄*)嬉しい!
他にもいっぱいデザインが載っていたから、これから色々作りたいと思います♪

縫物って本当に楽しいわ(*´∇`*)

この刺繍を使って作ったものを、今度紹介しますね(・∀・)
DSC_0094
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪


フェリシモにもリサ・ラーソンの作品が作れちゃう会がありますよ…♪



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓