おはようございます♪
このところ、樋口愉美子さんデザインの「四季」の刺しゅうをリビングの壁に飾っています(*´∇`*)
今、飾っているのは「冬」。
DSC_3024

「夏」、「秋」、「冬」を作りまして。
 

 



そういえば、「春」をまだ作っていなかった~(;´Д`)

しまった!もう3月も半ば過ぎではないですか!
パッチワークサークルの先生から、作り終わったキットのデザインを貸していただきまして…自分の家にある布に図案を写して、糸を揃えて。
DSC_0382
チクチク開始♪テレビを見ながら、楽しく。
簡単なステッチばかりなので、悩むこともなく楽しくすすめることができます。
DSC_0386
「春(Spring)」はグリーンの糸ばかり使います。
どんな感じになるかワクワクです。完成したらまた紹介しますね!
DSC_0556
樋口愉美子さんの刺しゅうが大好き!


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 

にほんブログ村

いつもありがとう♪


★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓