おはようございます(*´∇`*)
3月になり、日が伸びて、日に日に春めいてきましたね~(*´∇`*)
DSC_0961
庭に久しぶりに出てみたら(をい)、お花が色々咲いていました♪
秋に植えたビオラは満開だし(*´∇`*)
DSC_4212
クリスマスローズも綺麗に咲いています。
DSC_0895
八重咲きのクリスマスローズはこれからどんどん咲きそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_4185
1月に植えたイングリッシュガーデンセットのプレゼント球根は、クロッカスでした!
小さなクロッカスがあちらこちらで咲いていて可愛い💛
DSC_4204
イングリッシュガーデンセットについてはこちら↓

↓今だと2苗増量中ですって~!


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そして、少し庭の水栓を切って、部屋に飾ることにしました。
DSC_0957
小さな水仙…いつ植えたのか全く記憶にないのだけれど(!)、毎年春になると咲いてくれるの~(*´Д`*)
去年の山口旅行のときに買った萩焼の一輪挿しに入れてみました。
ぐるぐる~となっているところに挿すだけなので生け花のセンスがない私でも簡単。


ちょっとキッチンに飾って。お部屋に春を♪
DSC_0961
今年は桜が早いみたいですね。
桜祭りは中止かもしれないけれど、お散歩がてら近所を歩くくらいならよいですよね(*´∇`*)

にほんブログ村テーマ ローズガーデンに憧れて・・・へ
お花見スポット

お花見、桜前線

バラも楽しみです(* ̄∇ ̄*)

ローズガーデンに憧れて・・・

薔薇のある暮らし

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

★まだまだ楽天スーパーセール盛り上がっていますね★

↓お買い物前にエントリーをお忘れなくね~!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

昨日から、家族で山梨の夫の実家に来ています。
先日紹介した、見守りカメラは玄関のドア横に設置することにしました。
DSC_0022
ドアを開けて入ってきた人の顔がしっかりわかります( ̄ー ̄)
DSC_0023
自分たちで試してみたのですが、ばっちり綺麗に映っていました!
詳しくはこちら↓

お子さんやペットの見守りにも♪