おはようございます♪
イチゴが美味しい季節になりましたね(*´∇`*)
DSC_0550
先日、苺をいただいたので、「いちごパフェ」にしてみました♪
コーンフレーク、ヨーグルト、苺、コーンフレーク、生クリームの順で入れただけという超簡単なデザート(*´∇`*)
アイスクリームがあったらもっとよかったかも!
うちの子供たちはもう大きいので、各自好きなものを入れて自分で作ってもらいました(笑)
DSC_0559
グラスはこちら。


最近、ウイルスが怖くてあまり外出できないので…家でも楽しめることをしないとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お子さんが小さい方は、一緒に簡単おやつを作るとよいですね~♪

あ、ダイエットは、今はしちゃダメですよ~!←と言ってデブ仲間を増やす( ̄ー ̄)
病気が流行っている今は体力第一ですから!免疫力を高めなきゃ(・∀・)!
美味しいものをしっかり食べて、よく寝て、過ごしましょうね~

…と言いつつ、ちょっと体重も気になるので、一緒に飲んでいたのはこちらのお茶なのよ。
DSC_0540
ティーバッグなので、簡単♪「ダイエットプーアール茶」という名前が嬉しい💛
飲みやすくて、美味しいです!子どもたちも好きな味でした♪


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


さて、最近、何度か娘の部屋を紹介していますが…
DSC_4166
ドレッサーを色々便利に変えまして…
DSC_4167
ドレッサー上のコンセントタップをこちらに替えたので、詳しく紹介しますね。
DSC_0235
今まで、2つ口のコンセントタップだったのだけれど、これだと足りないことが多くて。
でもタコ足にするのは嫌だし、アブナイ。
DSC_0209
これも、普通の口(AC電源)のほかにUSBの口が2か所あって便利だったのだけれど…


今って、スマホ、ブルートゥースイヤホン、ブルートゥースヘッドホン、スマホのモバイルバッテリーなどなど、娘曰く、充電するものがいろいろあって、2つじゃ足りなかったそうで💦
こちらにチェンジ!!
DSC_0191
この製品は、
・回転式コンセント6個口
くるくると好きな方向に回せるので、隣通しがぶつからなくていい~
DSC_0195
・雷サージガード
・定格容量1450W
・一括電源スイッチ
・USBポート2個口

DSC_0196
こんな風に邪魔でない方向に倒したりして使えるので便利です。
DSC_0239
↓真っ白が綺麗♪

DSC_4168

夫はこちらの色が欲しいと言っています~

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓