おはようございます♪

先日、キャンドゥに行ったときにこちらの商品を見つけ、「な、なんですとー!」と思いました…。
DSC_0467
「ハンガーラック用ディバイダー」、つまりハンガーラックの仕切りです。
DSC_0539
なんてこった(´;ω;`)
数年前には100均になく、買おうとすると値段がとても高かったので、私が苦労に苦労を重ね(笑)、100均材料で作った仕切りが、100均で8枚100円で売られているとは…!

昔どんな風に作ったかに興味ある方はこちらを見てね↓

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均活用術!こんな風に使ってます 
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


材質はポリプロピレン。薄いけれどハリのあるプラスチックです。
8枚入り。
DSC_0526
横に切れ目が入っています。ここからハンガーラックに引っ掛けて使います。
DSC_0528
シール(塩ビ)もついています。至れり尽くせりじゃないですか~
油性ペンで書きこむこともできますよ☆
DSC_0531
我が家で仕切りが欲しいのは、季節外の服や礼服など滅多に使わない服を家族で掛けている場所。
人ごとに区切りたいのでこちらのシールにしました。
DSC_0544
滅多に使わない服なので、すべてカバーがかかっているから、人ごとに分けられるだけでも探しやすくなるの♪
DSC_0550
いやはや。便利ですわ~
DSC_0547
ちなみに以前作ったものとサイズ比較しますと…
私が作ったのは大きい(笑)
DSC_0535
でも、これくらいでいいですね。
DSC_0550
これが100円で売られるようになるとは…!!便利すぎる!
自分ひとりのハンガーラックでも「スカート」「ジャケット」とか「冬物」「夏物」などで分けるとわかりやすくていいわよね。美しいクローゼット収納にいいわ💛
皆さんも見つけたら買ってみてね✨

ブログ村テーマ

収納・片付け

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品の収納 - MUJI -

わが家の快適収納

オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

押入れ~クローゼットの収納

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

100均 de 収納
オススメ収納法・収納グッズ
無印PPケースを使った収納
100均で素敵に収納
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
もうあと数日で40代主婦を卒業~ヾ( ̄0 ̄;ノカウントダウン状態!
最後の花道と思って、応援クリック、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪


★今晩からお買い物マラソンが始まりますね~♪
私は今回は久しぶりに買い物しようと思います!エントリーしま~す。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓