おはようございます♪
昨夜からお買い物マラソンが始まっています!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

今日はポイント5倍の日なので、お買い物前にエントリーをお忘れなくね!

毎月5と0のつく日は エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!

↓楽天カードはポイントがどんどんたまります。
私はカード払いできるものはほぼすべて楽天カードで支払っています♪


今日は、先月楽天で購入して、まだ紹介していなかった商品を紹介します(・∀・)

まずは、アラフィフには可愛過ぎる(?)ワンピース風エプロン♪
しかもピンクを選ぶというね…(笑)
DSC_0867
でもいいのだよ…家で着るのだから( ̄ー ̄)家族の誰にも文句は言わせん。
ピンクと言ってもくすんだ落ち着いた色なのでよいですよ~
ピンクって気持ちが明るくなるよね♪
ちょっと肩紐が私には長かったかな。(身長低い+胸がないからと思われる)
DSC_0865
これくらい肩紐部分は糸で縫い留めて使っています。
DSC_0872
私は1,630円送料無料で買ったのだけれど、もっと安くなっていますね~☆他のカラーも可愛いです!


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そして、「すき家の牛丼」♪もう本当に10回以上買っているのだけれど…
他のお店のを買うと、「すき家がいい」と夫と息子から言われるのでこれに戻る…。
DSC_0631
お昼ご飯にうどんやご飯にのせたりして食べたり、お弁当に入れたり。
息子が一人でお昼によく食べていますね~(我が家はお昼ご飯はセルフサービスにすることが多いので)
↓冷凍庫にずらーっと(笑)
DSC_0634
↓レンジでチンするだけでお店の味が楽しめますよ♪


そして、福袋のワインセット。
ドイツもの(甘口)が入っていて、辛口好きの夫はあまり~という顔をしていました。
そこで、私と息子で飲んでいます(笑)
私は甘口も辛口もどっちも好きなので問題な~し✨
DSC_0643
いつも1,000円以下のワインばかり飲んでいるので、ちょっと豪華で美味しかったです!!
↓まだ買えますね~♪


こちらも参考に↓
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン買いまわりでポチ報告

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

(コメント欄はしばらくお休みします。よろしくお願いします。)