おはようございます♪
DSC_2542
いよいよ9月最後の週末ですね。今週、妹と一緒にオーケーストアに買い物に行ったらすごい混雑でびっくりしました。
増税前に買い物する人でいっぱい~。この週末も混みそうですね。

皆さん、キャッシュレス決済のPayPay(ペイペイ)は申し込みましたか?
以前、紹介したときはちょっと怖い~と書きましたが、やっぱりしばらく使ってみてつくづく便利でお得だなと思ったので、最近はお友達にも勧めています(・∀・)
妹にも勧めたところ、妹夫婦も使うようになりました。妹の家は旦那さんが銀行口座を登録して、妹に必要なだけお金を送る(簡単に個人間送金できます)という形にしているそう。それなら1か所銀行口座を登録するだけなので安心ですね。(手数料無料で送金できます。)
妹の家はソフトバンクなのでオーケーストアの買い物が10%還元になると喜んでいました。
10%は大きいですよね~!私は5%還元ですが、食料品の買い物金額って大きいので5%だって大きいです。
還元されるのは嬉しい。近所の他のスーパーでも、10月からPayPayを導入するようになるところが多いみたいです。10月5日に1周年記念で「PayPay感謝デー」(最大20%還元)もあるみたいなので、PayPayに入るなら今がチャンスと思いますよ☆

↓iPhone(iOS)の人はこちらからアプリをインストール

↓androidの人はこちらからインストールしてね。私はandroidなのでこっちでした。


さて、昼はまだ暑い日もあるのですが、さすがに10月の声をきき、そろそろブルーで涼し気なリビングから、秋色のリビングに模様替えしようと思いました(*´∇`*)

楽天スーパーセールで買ったクッションが届いたのでね(・∀・)
DSC_0674
評判(レビュー)どおり、ハリがあってギューギューたっぷり綿が詰まったクッションでした。
DSC_2501
軽いけれど、パンパンに綿(ワタ)が詰まっていていいわ~買って大正解♪
私は4つ買いました。↓

こちらのお店は1個から送料無料ですよ~まとめ買いするほど1個あたりが安くなりますよ~



今まで使ってきたクッションと比べるとこんなに違います。
DSC_0677
やっぱりクッションはハリがないとね!
DSC_0773
一番奥のピンクのクッションは、先日紹介したIKEAのクッション2つを1つにまとめたもの(直径50㎝)。



手前の白と紫のクッションに今回買ったヌードクッション(直径45㎝)を入れました(*´∇`*)


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

カバーを替えただけで、少し秋色の部屋になりました~♪DSC_2558

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう!



座布団カバーや壁飾りなどもちょっと替えました。
DSC_2541

私はこれくらい沢山クッションがあるのが好きです(* ̄∇ ̄*)
3人掛けなのに一人しか座れないのだけれど~クッションに囲まれて、ゴロゴロ寝転がるのが好きでねぇ。
DSC_2560
リビング全体の雑貨もちょこちょこ変えているのですが、そちらについてはまた今度紹介しますね~
涼しくなってきたので、そろそろ温かみのある部屋にしたいですね(*´∇`*)
DSC_2551
ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

暮らしを楽しむ

日常の小さなできごとを愛する生活


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓