おはようございます♪
前回のお買い物マラソンで、とってもとっても可愛いモノを買いました(*´∇`*)

HIGH CAMP FACTORY STOREさんのリバティの手帳型スマホケース!
DSC_0185
↓スモールスザンナという柄のブルーにしました!


他にも可愛い柄がいっぱい。私は何となく(夏だから?)ブルーを買ったのだけれど(^-^)
柄がいっぱいあって迷いましたよ~


表側の花柄は、LibertyFabric(リバティファブリック)
DSC_0188
内側は本革(栃木レザー)です。
DSC_0192
私はスマホに常にSuicaを入れているので、こんな感じ。
(Suicaはもう少し奥まで入ります。)
DSC_0202
ケース部分は衝撃に強いTPU素材で、カメラ撮影するときには上にずらします。
(私のスマホは珍しい機種なので💦iPhoneなどは革に穴を開けてくれるみたい)
DSC_0195
カメラを使うときは指で上に押し上げて、こんな感じで撮影します。
DSC_0220
落下防止のために、ストラップを別途買ってつけました♪
DSC_0213
↓ストラップはこちらです。

ストラップホールは上だけ1か所開けてもらいました。
上下開けたり、開けなかったり選べます。
DSC_0210
ストラップも長さを色々選べるので、お好きなものをセットにするとよいですね。


ホックの革の色も10色以上の中から選ぶことができますよ~DSC_0229
華やかで可愛い(*´∇`*)

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



AndroidスマホってiPhoneに比べてカバーの種類が少ないからいつも悲しい思いをするのだけれど、このケースは全機種対応なので有難かったです。
DSC_0232
私のスマホはHuaweiのP20というもので💦
去年の12月に買ったのだけれど、マイナーな機種だからかなかなかケースが売られていないの~
でもHIGH CAMP FACTORY STOREさんにメールで問い合わせたところ、掲載されていない機種でも作っていただけるとのことでお願いしました。
珍しい機種だから時間がかかるかな~気長に待とう…と思っていたのに4日ぐらいで届いて嬉しかったです。

とにかく可愛い!リバティ大好きなので嬉しいです。
DSC_0226
広げるとこんな感じです。柄の出方は、人によって違うみたいです。
微妙に、本来のリバティの布よりも暗めな(シックな)感じがします。
革にリバティの布を貼りつけるときの接着剤のためかも。
でも暗めの方が汚れが目立たないし(笑)、落ち着いてて高級感があってよいかも。
気になる方は、少し明るめの色柄を選ぶとよいかもしれません~
DSC_0241
スマホって、財布やキーホルダーよりも、取り出して人の目に触れることが多いですよね。
古くて汚れたものを使ったり適当なものにしないで、できたら素敵なスマホカバーを持ちたいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のリバティケースはとっても華やかで作りも丁寧で、可愛くて高級感があって✨買ってよかったです!

大切に使いたいです(* ̄∇ ̄*)
DSC_0213
スマホケースはお店で買おうとしても自分の機種のケースがなかったりで、なかなか大変。
個性を出すなら、こういうものこそ、ネット(通販)がよいなぁと思います♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
楽天スーパーセールで買って良かったもの

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆