おはようございます♪
DSC_0415

2か月ぐらい前のことなのですが(笑)、ニトリでティッシュケースを買いました♪
nosete」という大人気ティッシュケース!
DSC_0406
税込み799円でした。

サイズは 幅26.7×奥行8.2×高さ14cm。ABS樹脂製です。
DSC_0408

ボックスティッシュを立てて入れます。
DSC_0412

普通のティッシュケースと比べて省スペースで置くことができるので、テーブルの隅に置いてもすっきり。
DSC_0441

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



このティッシュケースの素晴らしいところは…♪

ポイント1.薄いので場所を取らない。
DSC_0431
横幅が10㎝以下なので、テーブルの隅に置いてもとてもすっきり。
テーブルや机の上を広く使うことができます。

奥行き10㎝の棚(これは洗濯機上の棚です↓)の上に置いてもゆとりあり。
DSC_0417

ポイント2.上に小物をのせることができる。
上部のトレイに小物まで置けます。
1㎝ほど立ち上がりがあるので、ちょっと物を置きたいときに便利です。
nitoriティッシュケース

時計を載せてもいいですね。
DSC_0418

ポイント3.底にしっかりとしたすべり止めが付いている。
裏にシリコーンゴムのような半透明のすべり止めがついています。
DSC_0436
これがよくできていて、ティッシュを引っ張りだしても倒れたり動いたりすることがありません。
DSC_0433
というわけで、これは買って大正解☆

真っ白でシンプルで、このお値段。
DSC_0427
他の色も売っていましたよ~ネイビーとかブラウンとかもオシャレでした(*´∇`*)
オススメです♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪