おはようございます♪
DSC_0638

すっかり暑くなりましたよね~“(;´ω`A)
天気の良い日はもう、朝晩2回、庭の水撒きしないと鉢が干上がりそうです💦
今週末には庭にこれを設置する予定よ~


自動水やり機についてはこちらを見てね。旅行の時以外も普段から使えて便利です!


暑くなったので、リビングのタペストリーを夏物に変更することにしました♪
↓今までは手前のピンク柄を飾っていました。もうだいぶ色褪せたなぁ。
DSC_0622

…やっとこのハワイアンキルトを飾るときが来ましたヾ(*´∀`*)ノ 
DSC_0635

去年、完成した時にはもう涼しくなっていたというね…。


ブルーのハワイアンキルト。
貝やサンゴのモチーフが多くて涼し気でいいですね♪
P5270248

↓ハワイアンキルトのタペストリーは夏にぴったり♪手縫いがこのお値段とは…安いですね!
 
↓こちらは完成品ではなくてキット。
モチーフ布をカットされているので、夏までに楽しく綺麗に作れそう~


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
WEB内覧会*リビング
リビングのインテリア

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう





そして、やっと石油ファンヒーターを小屋裏収納に上げ(夫が)、代わりに扇風機を下しました。
DSC_0641
お風呂上がりに一人掛けソファに座って、扇風機。涼しくていいわ~
P5270249

目に入るものも「涼し気な色」にしたいな~と思って、少しずつ変化を。
DSC_0639
「ガラス」ものを色々出してきました。
色はグリーン、ブルーもあると、見た目が涼し気になりますよね♪
 

そして、庭でわんさか咲いているバラをカットして、花瓶に飾って。
DSC_0631


季節ごとに部屋の変化を楽しみたいなと思います(*´∇`*)
P5270258
もうちょっとしたら、クッションカバーや座布団カバーも夏物に替えようと思います(・∀・)

ブログ村テーマ

心地よい癒しの暮らし


暮らしを楽しむ


日常の小さなできごとを愛する生活


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆