おはようございます♪

GW、皆さん楽しんでらっしゃいますか?
まだちょっと寒かったりしてコタツがまだ欲しいと思う時間もあるのですが、イヤイヤ、そんなことを言っていたらいつまでも片付けられん!もう5月になるし!と思いまして。

リビングからコタツを撤去しました~(・∀・)
DSC_0286

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
WEB内覧会*リビング
リビングのインテリア

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



冬の間はこんな感じで。コタツを愛用していたのですが…
P3050393

昨日、コタツ布団を干してカバー類を洗濯して、小屋裏収納にあげました。

そして、この機会に床掃除をせねば~ということでスチームクリーナーを出してきて。
DSC_0264
↓ハンディでも使えます♪

汚れが簡単に取れていい~by夫
DSC_0920

夫がスチームをかけたあと、私が床をワックスかけ。
DSC_0923

昔からリボスのグラノスを使っています。

二人であちこちに家具を移動して、床掃除♪
一人ではできないので、GWは掃除に最適!
DSC_0271

気分を変えて、テーブルの向きを変えたり、ソファの位置を変えたり。
DSC_0287

…でもちょっとまだ寒いんですけれど…( ̄▽ ̄;)コタツが恋しい…
DSC_0288
レースのカーテンを開けると、庭の新緑がとっても綺麗です♪
薔薇の蕾もいっぱい。楽しみな季節です☆
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪

ブログ村テーマ

心地よい癒しの暮らし


暮らしを楽しむ


日常の小さなできごとを愛する生活


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆