おはようございます♪
一昨年あたりから福袋の魅力に取りつかれている私…(笑)
お得なものが多くて、開封するときのドキドキ感がたまりません♪

にほんブログ村テーマ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

2017年は…色々買って(笑)

今年のお正月は…
イッタラ・アラビアの福袋をデパートに並んで買って!


無印の福袋に抽選で当たって!

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

はくばくの福袋が大福で!


…こんな風にね、くじの才能がない我が家にしては、今まで成功が多かったので。
今年はエディー・バウアーの福袋(12,000円)を申し込んでみました♪

我が家的には大当たりでした~やったねヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
DSC_0554

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



うちの夫はエディー・バウアーの服が好きで、結構買っています。
(今年もダウンを買っていた~!)

ですので、エディー・バウアーの福袋が発売されるというメルマガ情報を見て、ネットですぐに予約しました♪(公式サイトでメルマガ登録すると、先行予約できます。今年の福袋販売は終了しています。)
12,000円と30,000円があるのですが、12,000円の方を買いました。
アウター含む4点以上、30,000円相当が入っているとのこと。

届きました~♪
DSC_0532

エディー・バウアーの福袋は初めてなのでワクワク。ドキドキ。
DSC_0533

こんなグリーンのバッグに入っていました。小さい(笑)
DSC_0535

ここに入るアウター…薄いのね~と思いました。

でもどんな色かわからず…ハサミを入れるのにドキドキ。

このドキドキが福袋のだいご味よね~!

じゃーん!
DSC_0553

こちらの4点が入っていました♪これは…我が家的には大当たり!
自分で選ぶような色ばかりです♪アウターもトップスも色がいい!

まずは、

①ネイビーのダウンジャケット
DSC_0545

これ、ユニクロのウルトラライトダウンみたいな薄さ(笑)
収納袋付き。パッカブルダウンなんですって。
(でも袋に入れるには相当空気を抜いて圧縮しなきゃならない感じで、私にはできなかった💦)
DSC_0557
FP650のダウンが入っているので、薄いけれども質は良さそうです。
夫が着ると言っています♪薄手なので普段使いに良さそう♪
春先まで着れそうです。
DSC_0556

ちゃんと胸にロゴが入っているのもいいですね☆

②チェックのネルシャツ
DSC_0541

持った時の厚みにびっくり。とてもしっかりしています。これ1枚で暖かそう。
DSC_0542

ボタン一つ一つにもちゃんとEddie Bauerって書いてある~♪
DSC_0568
綿100%なのでしっかりしていて長持ちしそうです。

③チャコールグレーのカットソー
DSC_0544

これは、ネルシャツの下に着るのにちょうど良さそう♪
こちらも綿100%ですので、汗を吸ってよいですね。
襟元のつくりがしっかりしているのはさすがです✨
DSC_0552


④グレーのクルーネックセーター
DSC_0537
綿100%のセーター。
これまたシックで夫も息子も使えそう♪
DSC_0539

いや、本当に合わせやすい色ばかりでよかったです(*´∇`*)♪

エディー・バウアーの福袋はネット限定です。
メルマガ会員になっていれば、毎年12月頭に予約購入ができます。

購入時はサイズに注意が必要です。
DSC_0536

Mサイズが日本のLサイズ相当になります。
なので、普段、Mサイズを着ている人はSサイズを買ってくださいね~

こちらも参考になりましたよ♪

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!
     
ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪