おはようございます♪

今日は、最近の娘の部屋の鏡台周りを紹介します♪
DSC_0037


高校2年生の娘はオシャレするのが大好き(*´∇`*)
先日の高校の文化祭でも劇で「メイク担当」になって、クラス全員のメイクやヘアメイクをしたんですって。
体育祭のときはクラスの女子全員の髪に編み込みをして、チームカラーの赤いリボンを編み込んだりしたらしい(笑)


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そんな娘、メイク用品が増えたので、最近、こちらのタワー型のアクリルコスメ収納ボックスを使うようになりました。高校生とは思えない量…私が昔使っていた香水とかお古も多いのだけどね~💦
アクリルが化粧品売り場のようにキラキラ✨明るくて、気分が華やかになります♪
DSC_0023
↓服にシュっと軽くスプレー。よい香りです♪


届いたときはこんな風にバラバラになっています。
DSC_0635

組み立てはとても簡単!
丸いシリコンゴムで棚板を好きな高さに止めることができます。
DSC_0644

10分もかからず組み立て完了~♪収納力たっぷりです。
DSC_0642

この収納ボックスのすごいところは、くるくると360℃回転するところ♪
左右に軽く自由に回すことができるので、取りたいものがすぐに取れます。
DSC_0030
↓娘の化粧水

ドレッサーに座って、ゆっくりオシャレができますね♪
DSC_0041
棚は高さ調整が自由にできるので、入れたいものを入れやすい。
大容量なのに、高さがあってコンパクトなので、お化粧用品を沢山持っている人にはすごく便利と思います♪
DSC_0038

メイク道具だけではなく、洗面台の洗面用具などの収納にもよさそうですね。
高さがあって収納力抜群!
全部水洗いできるので、掃除が楽なのもよいですね♪
娘も片付いて喜んでいます(* ̄∇ ̄*)
DSC_0021

鏡台横の引き出し収納の中には、アクセサリーを収納しようかと話しています。
ピアスやネックレスが増えたので…。
何がよいか考えなきゃ(*´∇`*)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓