おはようございます♪
リビング入り口にあるスイッチ。

スイッチが何か所もあるため、変な形をしていて、市販のカバーが合いません(´・ω・`)
そこで数年前に布でカバーを作ったのですが…
頻繁に触る場所だからか、薄汚れてきていまして💦
洗濯してもよかったのだけれど、気分を変えたいな~と思って新しいカバーを作りました(* ̄∇ ̄*)
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう
リビング入り口にあるスイッチ。

スイッチが何か所もあるため、変な形をしていて、市販のカバーが合いません(´・ω・`)
そこで数年前に布でカバーを作ったのですが…
頻繁に触る場所だからか、薄汚れてきていまして💦
洗濯してもよかったのだけれど、気分を変えたいな~と思って新しいカバーを作りました(* ̄∇ ̄*)
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

このスイッチって、一番使うからか、薄汚れていて気になっていたの~(TДT)

ぱかっと手で取り外して

ふむふむ。ノリで貼っただけだから、簡単に剥がせるなと。

ぺりぺりと剥がしました。

ちょっとノリが残っているけれど、このまま使えそうです。

どの布にしようかな~沢山あるから迷う…!在庫布処分作戦その4ですな(笑)

花柄にしてみよう。

スティックのりをささーっと塗って。(普通のスティックのりですよ。)

布をペタっと載せます。

余分な布はカットして~

これくらい残す感じ。

スティックのりを布端につけて

貼り付けます。

こんな感じにできたら。

スイッチのところにハサミで穴を開けて

こんな風にカットして。

スティックのりで貼る。

たったこれだけで完成。

表側。

これをまたパカッとはめます。

はい、できたー。

スイッチカバーを新しくできました☆
派手かな~?まぁ、不評だったらまたすぐに新しいのを作ればいいか♪

家にちょっと手をかけると、自分の家がますます好きになります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓


にほんブログ村
いつもありがとう♪
★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。
このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪

ぱかっと手で取り外して

ふむふむ。ノリで貼っただけだから、簡単に剥がせるなと。

ぺりぺりと剥がしました。

ちょっとノリが残っているけれど、このまま使えそうです。

どの布にしようかな~沢山あるから迷う…!在庫布処分作戦その4ですな(笑)

花柄にしてみよう。

スティックのりをささーっと塗って。(普通のスティックのりですよ。)

布をペタっと載せます。

余分な布はカットして~

これくらい残す感じ。

スティックのりを布端につけて

貼り付けます。

こんな感じにできたら。

スイッチのところにハサミで穴を開けて

こんな風にカットして。

スティックのりで貼る。

たったこれだけで完成。

表側。

これをまたパカッとはめます。

はい、できたー。

スイッチカバーを新しくできました☆
派手かな~?まぁ、不評だったらまたすぐに新しいのを作ればいいか♪

家にちょっと手をかけると、自分の家がますます好きになります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓


にほんブログ村
いつもありがとう♪
★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。
このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪



コメント
コメント一覧 (2)
家にこもるしかないかしら(笑)
スイッチカバー 黄ばんできます。
カバーをつくれば気分も変わり素敵になりますね。
遅くなりましたが息子さんお誕生おめでとう!!
私の兄と同じ日です☆ びっくり!
兄も理系なので完全数であることを知っているか今度聞いてみます。
息子さんお酒が飲めるのね~
20歳になるって母としては感慨深いですよね。
大きくなるにつれ子供の誕生日はうれしいような寂しいような
感じがします。
大学生は試験ですね!
うちの娘も「ヤバいヤバい」と言ってパソコンと向き合う日々。
手書きのレポートだった私とは全然違います。
高校の方が勉強大変だったのに別物だ~と言っています。
春から娘の大学生活を見ていると、懐かしくうらやましく
大人になったな~と感じました。
あまり喋らない子なんですが、刺激があったのか
ぽつぽつと新生活の話しをしてくれて私も楽しいです。
私の方が 興味深々で色々知りたがるからかな。
そろそろ煙たがられますね('ω')
試験が終われば長い夏休み!
友達との予定がいっぱいの学生はいいな~
家族旅行は近場で何とか2泊になりそうです。トホホ。
> 暑いですね( ;∀;) 私は3連休予定ゼロ。
私は期末テストが終わった娘と今日はお買い物に行く予定です。バーゲンだー!
でも暑そうー!
> 私の兄と同じ日です☆ びっくり!
あらまぁ偶然ですね(^-^)完全数のこと聞いてみて~
> 大きくなるにつれ子供の誕生日はうれしいような寂しいような
> 感じがします。
すごく楽にはなったけれど、まだまだ心配だし、これからどんどん家から離れていくと思うと寂しいですね(涙)
> 大学生は試験ですね!
これが終われば長い楽しい夏休みだから頑張ってもらわなきゃね(^-^)
息子は夏休み後半に予備校時代のお友達と東南アジアに旅行に行くって~。
> あまり喋らない子なんですが、刺激があったのか
> ぽつぽつと新生活の話しをしてくれて私も楽しいです。
いいですね!大学生って一番楽しいときかもね~♪
子どものそういう話を聞くと、私たちおばちゃんズも刺激になっていいわね☆