おはようございます♪

3連休、ずっと家にいるつもりだったのですが、月曜日は台風一過でよい天気になったので、娘と一緒に電車でお買いものに行きました☆

女子高生と一緒に買い物するとお金かかるー(TДT)!
…と言いつつ、楽しんでいるのだけれどね♪

1

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



studio CLIP/スタディオクリップで買ったものを紹介します♪



秋服を見ていたのだけれど、帽子好きの娘がベレー帽を発見して、欲しいと♪
今すでに2つ持っているのだけれど…💦(ピンクのモヘアとグレー)
2

でもかぶってみたら似合うので、買うことに♪
秋色(*´∇`*) 
DSC_0196

女の子のオシャレにはついつい甘くなってしまう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というか、私もちょっと雑貨の買い物をしちゃったから、甘くなったのもある(笑)

これこれ、この鳥さんに一目ぼれしちゃって☆
スタディオクリップの雑貨コーナーにあったの~
3
ほら、手の平にちょこんと乗るのが可愛いでしょ~
4

リビングに置くとこんな感じで。
5

遠くから時々見て、「あ、こっちを見てるわ+。キュ━(*´U`*)━ン。+」と嬉しくなる!←え
7

私は鳥の雑貨に弱い…鳥を飼ったことはないのだけれどね~
ちなみにお値段は650円(税込み702円)でした。楽天と店舗と、同じお値段♪
6

鳥雑貨が増えていく(笑)…。
page
他にもスタディオクリップには可愛い雑貨がいっぱいなので、いつもチェックしています♪

いや~でも最愛はうちのひでちゃん(ヘルマンリクガメ)なんですけれどね!
Twitterでリクガメ飼いさんたちをフォローしていたら、皆さん爬虫類全般が好きなので、トカゲを飼っている方も多いのね。
毎日トカゲさんを見ていたら、可愛くて可愛くて。すっかりとりこに♪
私が最近「イイネ」しているのはトカゲさんばかりです(笑)
フトアゴヒゲトカゲがイチ押し!あーでもイグアナもカメレオンも好き~!

にほんブログ村テーマ フトアゴヒゲトカゲへ
フトアゴヒゲトカゲ

それにしてもTwitterっていいですよね。
皆さん毎日「今日の〇〇ちゃんの食事風景」とか可愛いところをいっぱい載せてくれるので、飼っていなくても、毎日の様子がよくわかって楽しい~v( ̄∇ ̄)v

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。