おはようございます♪
昨日は妹からちょっと頼まれて作ったものがあります。
午後だけで作れたからとっても簡単♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう
昨日は妹からちょっと頼まれて作ったものがあります。
午後だけで作れたからとっても簡単♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

妹の家にあった白いペーパーナプキンを貰いました。

そして、うちの娘が小学校の頃に使っていた絵の具(笑)

最初は100均で色付きのペーパーナプキンを買おうと思っていたの。
でもいい色のものが、売っていない!
ダイソーもキャンドゥもセリアも見たけれど、どこにも無地がなくて。
私が求めている色のペーパーナプキンはなかった…。
探すのに疲れたので、自分で着色することに♪
絵の具を水で薄めて~

ペーパーナプキンを浸して、色具合を見る。

ちょっとパステルカラーがいいかなと思って赤と白でピンクにしたり。

青に白を混ぜても綺麗。

赤+青+白でパープルにしたり。
黄緑+白でちょっと明るい色にして、手袋をしてぎゅーっと絞って。

こんな感じにしてから(笑)

広げて、ベランダで乾かしました♪

何色を使うか自分でも決めていなかったので、適当に5枚ずつぐらい色をつけてみたの~
薄いペーパーだから、すぐに乾きました♪

できたできた。これで材料が完成。

これ、何に使うかわかりますか~?
結構有名みたいですが、私は知らなくて、妹から教わったの( ̄ー ̄)
妹は自分で作らないで、「お姉ちゃん、作ってみて」と(笑)
でね、作ってみたらすっごくかわいくできましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これはいいわ♪
明日、完成作品をお見せしますね♪
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

登録していただけると嬉しいです。

そして、うちの娘が小学校の頃に使っていた絵の具(笑)

最初は100均で色付きのペーパーナプキンを買おうと思っていたの。
でもいい色のものが、売っていない!
ダイソーもキャンドゥもセリアも見たけれど、どこにも無地がなくて。
私が求めている色のペーパーナプキンはなかった…。
探すのに疲れたので、自分で着色することに♪
絵の具を水で薄めて~

ペーパーナプキンを浸して、色具合を見る。

ちょっとパステルカラーがいいかなと思って赤と白でピンクにしたり。

青に白を混ぜても綺麗。

赤+青+白でパープルにしたり。
黄緑+白でちょっと明るい色にして、手袋をしてぎゅーっと絞って。

こんな感じにしてから(笑)

広げて、ベランダで乾かしました♪

何色を使うか自分でも決めていなかったので、適当に5枚ずつぐらい色をつけてみたの~
薄いペーパーだから、すぐに乾きました♪

できたできた。これで材料が完成。

これ、何に使うかわかりますか~?
結構有名みたいですが、私は知らなくて、妹から教わったの( ̄ー ̄)
妹は自分で作らないで、「お姉ちゃん、作ってみて」と(笑)
でね、作ってみたらすっごくかわいくできましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これはいいわ♪
明日、完成作品をお見せしますね♪
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

登録していただけると嬉しいです。
コメント