こんにちはー♪
今日は、先日の楽天スーパーセールで買ったタオル直販店 ヒオリエ/日織恵さんの新作ストライプ柄タオルがよかったので紹介しますね☆

ブログ村テーマ   楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ   ポチった物→届いたらレポ♪

キッチンにストライプタオル

キッチンにかけてみたのはモカですv( ̄∇ ̄)v

モカ(細ストライプ)とグレー(細ストライプ)のフェイスタオルを1枚ずつ購入しました。

ちなみにキッチンマットはこちらのグリーンです。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


スーパーセール中だったので、もちろんいつものビッグフェイスタオルも一緒に購入しましたよ~(こちらはバスタオル代わりに使っています。)
タオルが届きました


ビッグフェイスタオルの便利さについては今まで何度か語ってきたので(詳しくはこちらを見てね→「ふんわりホテルスタイルタオルと今治タオル」)、今日は新作ストライプ柄について☆彡

太いストライプと細いストライプが売られていたのですが、私は細い方が好みだな~と思って、細ストライプを2枚購入。どちらもインテリアになじむ使いやすい色です♪
アップ

例えば、こちらをトイレにかけてみますと…
トイレにも

トイレにも似合いますね♪
トイレにストライプ柄タオル

洗面台にかけてもいいですね~
洗面所モカストライプ

グレーも爽やかな感じでいいですね。こちらのグレーは洗面所で使ってみよう!
グレー細ストライプ

洗面台の白いタイルの清潔感に合うと思う☆
グレーストライプ

ブログ村テーマ   トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


ブログ村テーマ   WEB内覧会*洗面所


ブログ村テーマ   素敵な洗面所♪


モノトーンで揃えている家ではグレーの方が似合うと思います♪
ナチュラル系インテリアの我が家の場合はモカの方がどちらかと言えば使いやすいと思いました(・∀・)

インテリアに合わせて、お好みの色を選ぶとよいかもしれませんね♪
今は2色しか売られていませんが、これからグリーンやピンクなどほかの色も販売してくれるといいな~と思います。

↓お得なフェイスタオル4枚セット♪
 

↓こちらはビッグフェイスタオル4枚セット♪


モカはキッチンに似合うと思うので、キッチンで使ってみようと思います(* ̄∇ ̄*)
キッチン

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


そうそう。健康オタクの夫。
先日のスーパーセールでもマルチミネラルやらプロテインバーやらを注文しました(^^;)

そして、最近、こちらのプロテインも飲み始めました(・∀・)
プロテイン

牛乳200ccに付属の匙すり切り3杯のプロテインを入れて。
牛乳にスプーン3杯

蓋をして(この蓋つきカップはダイソーで買ってきた^^;)
蓋をして

シャカシャカシャカ。
ぶんぶんぶん

こんな感じに溶けました。
プロテイン (2)

これが、とっても美味しいそうなの♪
「マキベリー味」を選んだのだけれど、今まで夫が飲んできたどのプロテインよりも美味しいそうです。
今までは美味しくなくても健康のためと思ってプロテインを頑張って飲んでいたらしいのだけれど(^^;)、これなら美味しくて飲みやすいから毎晩飲めると言っています。

プロテインって筋肉増強のためって思っていたのだけれど、そんなことなくて、タンパク質は髪にも肌にも必要なので、女性でも健康のために飲む方が多いそうですね。
私もあちこち劣化が激しいから、飲んでみようかな~牛乳だけだと苦手なのだけれど、これなら飲めるかな。

それにしても夫は夜のジョギングを1年ほど続けているし…、毎晩筋トレもしているんだって。(私は先に寝てる。)
ダイエットが続いた試しがないどこかの誰かさんの夫とはとても思えないよね…( ゚∀゚)アハハ