こんにちは♪
クリスマススワッグ

急に寒くなりましたね~。
うちのあたりは朝から雪になって、今もまだ少し降っています。
いやだわ~積もるのかしら。まだ11月なのにね(TДT)

うちの車はノーマルタイヤなので、雪が降ったら運転できません。
今日は娘にはバスか電車で塾に行ってもらうしかないわ…(´・ω・`)

そうそう。最近、私が履いている靴下がこちら。
靴下3足

90度っていうのがいいなと思って。
普通の靴下って何故か120度ぐらいの角度ですよね?

でも普通、足首って90度なんですものね。
90度だと甲の部分が妙にたるんだりしなくていいなと思います。
90度

私が履くとこんな感じ♪
私が履いたところ

娘が写真を撮ってくれたのだけれど、「足が細く見える…(実物より)」と言っていました( ゚∀゚)アハハ
細く見える?

すっきりと履けていいです♪
足首がゆるめにできているので(でもずり落ちたりしないですよ)、タイツの上に履いても締め付ける感じがありません。
お値段も送料無料、3足1,200円とお手頃ですよ(^-^)♪



トラコミュ日常の小さなできごとを愛する生活
トラコミュ楽しく暮らす

↓今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう


さて、今日はクリスマス用のスワッグを紹介します♪ 
スワッグ

Lila * Antique Flowers(リラ アンティーク フラワーズ)のリラさんに作っていただきました♪ 
リラさんの作品は我が家のいたるところに飾っているんですよ~
庭にお花のない時期などに、本当に助かっています♪ 

↓お客様がいらしたときにアレンジメントをテーブルに飾ったり♪ 
テーブルに飾る2 
↓リビングや玄関にリースを飾ったり♪ 
31c7be71.jpg

リラさんのHPはコチラです→ 

ブログはコチラです→ 

リラさんのブログやHPを見ていただければわかりますが、センス抜群♪
私の好みドンピシャなのです。(←ドンピシャってもしかして死語?)

早速、リビングの壁に飾ってみましたが、今回の作品も素敵でしょ~♪ 
クリスマススワッグ3

真紅のバラとチェックのリボンがクリスマスムードを出していますね。 
クリスマススワッグ2

リラさんのアートフラワーは、もう飾り始めて数年になりますが、どれも全く色褪せたりせず、長く楽しむことができています。
アートフラワーと言っても、アップで見ていただければわかると思いますが、昔の安っぽい造花とは全然違うの!
とても上品で、枯れることなく何年も長く楽しめるので、オススメです。 

こんな素敵なクリスマススワッグ見たことないでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←自分で作ったわけでもないのに自慢げ(笑) 
クリスマスパーティーに人を呼びたくなるわ~!
リビングの壁に

玄関に飾ってもいいですね~
玄関にスワッグ2つ

というわけで、クリスマスのリースやスワッグを探されている方は、ぜひリラさんのHPを見てみてね。
売り切れになっていても、メールして「こんな感じに作ってほしい」みたいにお願いしたら、もしかしたらオーダー可能かもしれません♪(なんて、勝手に書いちゃった^^;)
クリスマススワッグ1

我が家で飾っているリラさんの他の作品についてはこちらを見てね~ 
↓ 
最高に素敵なリース&コサージュ

素敵なフラワーアレンジメント♪

玄関に素敵なリースを♪

リラさんの作品はプレゼントにもおすすめです。ラッピングも素敵なんですよ~。
素敵なラッピング


トラコミュフラワーアレンジメント、フラワーアート

トラコミュ壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

今年はクリスマスツリーを出そうか出すまいか、悩んでいました。

子どもたち2人とも受験生だから、(私の気持ち的に)それどころじゃないと思って(^^;)
でも娘が「ツリー飾ってー!」と言うので…

うーん。このスワッグを見ていたら、やっぱりクリスマスっていいな~なんて思ったので、やっぱり頑張ってツリーを飾ろうかな。子どもが喜んでくれるうちが華ですからね。

今年もサンクスギビングデーが過ぎたら飾ろうと思います♪

他のブロガーさんたちのクリスマス準備をチェック中☆


ブログ村テーマ我が家のクリスマス

ブログ村テーマクリスマスツリー

ブログ村テーマインテリア*冬*クリスマス支度

それではまたね~♪ 
ブログランキングに参加しています♪ 
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 

いつも本当にありがとう♪♪