おはようございます♪
可愛すぎる!

月曜日にお友達が2人、我が家に遊びに来てくれました
午前10時に来て、お昼食べたりお茶したりしながらずーっとお喋りしてたら、娘が学校から帰ってきました。
あれ!?もうそんな時間?と時計を見たら夕方6時半(爆)
8時間半も3人で何を喋ることあるんでしょうね~?←喋った内容は碌に覚えていない…

庭のバラが咲き始めたので(来週あたりが一番見ごろかな?)、今がチャンスと、お友達をどんどん家に呼ぼうと思っています(^-^)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックが更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。



さて、「固まる土」を他の場所にも敷いたので続きを書こうと思ったのですが、ちょっとその前にこたつを撤去したリビングを紹介します。ごめんなさい~
9e63e38b.jpg


まぁ、代り映えありませんが、こんな感じのリビングになっています。
2ecf7548.jpg


この座布団カバーを買ったときの話はこちらを見てね(^-^)

トラコミュ   ニトリで買ったもの

 

まぁ、それはおいておいて、それよりも見てください!!
このピエール・ドゥ・ロンサールの可愛さを~
ピエール2

庭で咲いている姿も可愛いでしょ~
94e25e7e.jpg

ぽってりしてて、外側が白っぽくて中心に向かって濃いピンクになっています。

やっぱり一番人気のバラだけありますよね~
この可愛さは本当に格別です☆

トラコミュローズガーデンに憧れて・・・

トラコミュバラが好きv(≧∀≦)v!!


 

クライミングローズなので、太い枝がぐーんと伸びてしまって、手に負えなくなって玄関側から庭側に移植したので、今年は花数が少ないのですが…存在感は抜群です。
898c720d.jpg


↓こういう網がついたフラワーベースがあると、差し込むだけでなんとなく形になるので便利です♪



ローズボールという名前です(^-^)
 

赤いバラは「ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール」。
ピエール2種


まだまだ庭にはこれから咲くバラがいっぱいです。
楽しみです
abe59285.jpg


トラコミュガーデニング

それではまたね~♪



ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪