おはようございます♪

このブログの記事を、「広島住宅総合館」さんの「住まいのブログ」というコーナーで紹介していただきました♪





紹介記事はこちらです(^-^)

広島住宅総合館さんのサイトは、家を建てたい人、これから建てたい人、既に夢のマイホームを実現し素敵な生活を楽しんでいる人など、皆さんに役立つ家づくりの情報を集めているポータルサイトです。
他のブロガーさんの家づくり記事も掲載されていますので、私もつい読みふけってしまいました(#^.^#)

私の記事も、何かの参考になれば嬉しいです♪
興味のある方はぜひ見てみてくださいね☆

そうそう。昨日は私の誕生日でした。
もうこの年になると全くおめでたくないのですが(^^;)
46になりました。40すぎると本当にあっという間ね…

今夜は家族で焼き肉でも食べに行こうと話しています♪

誕生祝いに、応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

クリックが更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。


さて、私は昨日までにチクチクと22枚のコースターを作りました。
38f233f1.jpg


いつになく、私らしくない地味目の生地のパッチワーク。
28ff1611.jpg


この色の生地は針目が見にくくて、老眼にはきつい…(←最近、老眼が進んだ気がする・涙)
裏はこんな感じ。
745f42a7.jpg

あ、写真を撮ったときは、まだ2枚だけキルティングが終わっていませんでした(^^;)

何故22枚もコースターが必要なんでしょう!?
我が家でパーティーをする? なんてこと…ないない(笑)
c1f18d69.jpg


わかる方はもうわかると思います(テレビでも放映されていましたからね~)。

これは、これから作るあるものの部品!?です。

プレゼント用として作っています。

完成したら紹介しますね☆

もうちょっとなので、頑張ります

にほんブログ村 トラコミュ パッチワーク(小物・風景・デザイン)へ
パッチワーク(小物・風景・デザイン)


それではまたね~♪


ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村いつも本当にありがとう♪♪