おはようございます♪
冬ですね~
日曜日にお友達のてんちゃんと都心の方にお出かけしました(その話は次回、書きますね~)
その帰り道で驚いたことが!
2人で山手線の外回りに乗って座ってお喋りしていたら、途中駅で前に立った女性二人組を見て、てんちゃんが「えー!」と!
なんと、てんちゃんのお母さまが目の前に立っていたの~!
別の場所に住んでいるし、お互い出かけるなんて話してもいなかったのによ~。
お母さまもお友達とお出かけしてて帰るところだったらしく、びっくりしていました(←とても社交的で毎日お出かけしているお母さまらしいです^^)
山手線なんて3分に1本ぐらい出ている電車だし、車両だって10以上ありますよね
それで目の前に立つなんて、本当にすごい偶然だと思いました。
こんなこともあるのねー(@。@)/

そういえば、私も大学の卒業旅行で九州に行ったときに、長崎のレストランで高校時代のお友達に遭遇!!なんてことがありました。
皆さんもそんな偶然の出会いありますか(^^*)??

↓今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックが更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。




さて、今日は楽天お買いものマラソンの続きです。
1~5店舗目までのお買いものはこちらの記事を見てね。→ ☆

↓お買いものするならエントリーをお忘れなくね。エントリーしないとポイントが加算されません。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


⑥ヘアアクセサリー材料をまんま母さんのりぼんさんで購入しました。
以前、こちらのお店で購入してカチューシャとバレッタを作ったところ楽しかったので、また作ることにしました。
娘はとても気に入って、よくこのカチューシャをしています(^-^)
カチューシャは結局5本作ったのですが、姪っ子やお友達の娘さんのところに貰われていったので、またちょっと作ろうかなと思っています。(まだ仕上げテープや両面テープが残っているし♪)

驚くほど簡単に作れます。作り方は以前の記事を見てね♪

リバティ布で可愛いカチューシャつくり♪
リバティでリボンバレッタ&マカロン作り

 

⑦エプロン
私は家にいるときはいつもエプロンをしているので(^-^)、沢山欲しい。
けれど高いものは買えず…いつもこのお店で購入しています♪
メール便で送ってくださるので、1枚でも気軽に買えます。
こちら↓のネイビーを買いました♪



⑧すき家の牛丼20食。
いつも冷凍庫に常備していて、お弁当に週1ぐらいで入れています(笑)
お弁当だと2パックで3人分って感じです。
これが冷凍庫にあると安心ですよー。



⑨夫がまたマウスを買いたいと。こちらのマイクロソフトのワイヤレスマウスを使ってみたいそうです。
これが、人間工学に基づいて作られたものらしくて、手にとてもなじむんですって。



⑩普段使いできるタートルネックが欲しくて、soulberry さんで購入。
1,080円!送料無料です♪



その他、ちょっと興味あるもの~
  

↓こちらも参考になりますよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓楽天でお買いものをするなら楽天カードが絶対お得ですよ~年会費無料!
 ポイントがたまりやすいので、私も最近買い物するときはこのカードばかりです♪
 


それではまたね~♪


ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪