おはようございます。
台風の影響で大雨になっていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
まだ降り続いている地域もあるようですが、被害が最小限で済みますように願っています。
うちの市も昨日、土砂災害警戒情報の緊急速報が出て、私の携帯が鳴りだしてびっくりしました。
びっくりするほど大きな音で、心臓に悪いですね。
とにかく早く天気が回復しますように…。

↓ランキングが低迷中…今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。



さて、こちらの素敵なリースは、Lila * Antique Flowers(リラ アンティーク フラワーズ)のリラさんの作品です。

7531b7c8.jpg


リラさんは京都でアートフラワーのアレンジメント教室を開いていらっしゃるのですが、通販でも販売しています。
アートフラワーって昔はあまりよいイメージがなかったのだけれど、リラさんの作品に出合ったら、そんな偏見はなくなります!
写真左側のリースはもう2年以上前に作っていただいて、ずっとリビングに飾っていますが、まだ全く色が褪せることがなく、美しいです♪

リラさんのHPはコチラです→
ブログはコチラです→

どれもリラさんが一つ一つ手作りした作品です。
サイズやお花の色など、場合によってはオーダーもお願いできると思うので、見てみてくださいね♪

今回のリースは我が家の玄関に飾りたいと思って、お願いしました。直径22cmのリースです。
ラナンキュラスが可愛い
d5b7ccd4.jpg

リビングに飾っているものよりも一回り大きい感じです。

試しにリビングの窓側に掛けてみると…ここに飾っても素敵
リラさんの作品は柔らかい色使いで、どこに飾っても自然な感じがして優しいイメージなります。
リビングの窓際に飾ると

でも今回は、玄関用にお願いしたので、玄関に移動
今までは、私が昔作ったこんな↓プリザーブドフラワーのリースをかけていたのですが(^^;)
(お友達がプリザーブドフラワーの先生なので、昔は習って作ったのですが、私はお花のセンスがなく、どうもうまく作れないので最近はさっぱり作っていません…)
だいぶバラがふにゃっとなってしまって、色褪せてしまっていたの…。
今まではこれ

新しいリースにチェンジ
玄関を飾る

横から見てもスッキリしていて(今までちょっと飛び出した感じのリースだったので)、柔らかい優しい雰囲気がとてもいい感じです。
横から見てもスッキリ
我が家の玄関は狭いので、台などを置いて物を飾る場所がないので、こうやって壁掛けのリースで華やかさを出せてうれしいです。

他にも素敵な作品がたくさん販売されているので、ぜひ見てみてくださいね。
ラッピングも丁寧で、おしゃれなので、敬老の日のプレゼントにしてもいいかもしれませんね。
もちろん、自分の家用にしても素敵ですよ♪
0819a9c2.jpg


ちなみに今回のリースはこちらの作品です。→ 「アートフラワーのリース スモーキーピンク」

ネットで買い物をするのって不安かもしれませんが、リラさんのところは信頼して大丈夫ですよ♪♪
私が保障します(笑)!
bf209033.jpg


それではまたね~♪



ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪