おはようございます♪
毎回、山梨の夫の実家に帰省するときに帰省土産に悩むのですが、今回のGWは原田のラスクを買っていきました。(いつもご近所の分も買っていくので4軒分必要なのです^^;)

↓綺麗に包装されてて、熨斗も紙袋も付けてくれたのでよかったです。賞味期限も長いので安心。



娘が今年のホワイトデーに、ホワイトチョコレートのハラダのラスクを貰ってきて、とっても美味しくて感動したので買ってみました。
帰省土産のついでに自宅用にも買ってしまいました(笑)
ハラダのラスク

冷蔵庫に入れて大切に食べています!
3695bcc4.jpg




冷蔵庫で冷やすとまた美味しいのよ~\(≧▽≦)/食べたことない方はぜひ機会があったら食べてみて♪

↓  今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックが更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。




さて、楽天お買いものマラソンの続きです。

↓エントリーをお忘れなく。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


QUEENHEADで夏の帽子!
色違いが欲しくなって今年も買っちゃいました~
大きさも3タイプあるので選べるのがいいですね☆


これからの季節、日焼けしたくないから、子どもの体育祭も庭仕事もこの帽子で乗り切るわ!

webby monoでフレッシュロックを追加購入。また、とある場所の収納を考えていまして…( ̄ー ̄)
今ならクーポンで100円or50円引きです!

  

ついでに自動水やり器のパーツを買ってみました。もっとたくさんの植木鉢に水があげられるように。

  

楽天ブックスで、本。実は刺し子を始めたくて…(^-^)

    

UYEKI(ウエキ)洗剤専門ショップでオイルポットの活性炭カートリッジ♪



私が使っているオイルポットはディノスで買った野田琺瑯のオイルポットです。

↓こちらのもの。買ったときの話はコチラを見てね~



実はこのオイルポットにPanasonicの活性炭フィルターがぴったりなのv(。・ω・。)
ディノスの半額なので最近はいつもこちらで買っています(笑)

jewel 楽天市場店でドルマンスリーブ。

送料無料で1000円!


というわけでポイント10倍達成~ヽ(*´∀`)ノ

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪