おはようございます♪
今日からGWという方も多いかもしれませんね~
うちの夫は今日から8連休ですってよ…。
子どもはカレンダーどおり学校があるので、明日明後日は夫と2人…(。・ε・`。)
どこか出かけようかー。でも特に2人で話すこともないしね。別々に行って現地集合にする!?(←え)
…なんて話していたけれど。皆さんならこんなとき、どこに行きますかー??
長い間、子どもと出かけてばかりだったので、急に夫婦だけっていうのもどこに行ったらいいのか困ってしまう(笑)

そうそう、我が家のバラ開花第一号はディオレッセンスでした♪
ディオレサンス
デルバールのバラで、ディオールの香水の名前を貰っているそう。
大輪のバラですが、香水の名前だけあって、うっとりするような良い香りです♪


トラコミュ薔薇 バラ ばら ローズ rose♪

↓今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。



さて、すっかり初夏の陽気になりましたので、リビングのコタツを撤去し、家具もちょっと動かしたりして、こんな風な配置にしてみました。
83881505.jpg


ソファが大人気。私はよく1人掛けソファに座って本を読んでいます♪
1b8c3398.jpg

1人掛けソファを買ったときの話はこちらを見てね。

トラコミュソファ(ソファー)

クッションカバーをちょっと爽やかな色にチェンジしました。
LDK.jpg

ダイニングは変わりありませんね。
ダイニング
Yチェアを買ったときの話に興味ある方はこちらを見てね。

お片づけモードになったので、頑張ってキッチンのタイル掃除もしました。
タイル掃除後

お気に入りのデリシアもできる限り(笑)磨いて。
これももう1年半ぐらい使っているんですよね~
本当に買ってよかった♪お気に入りです♪
4b8b77d5.jpg


グリルを使うことがとても多くなりました。
この間グリルでグラタンを焼いたら、香ばしくて美味しいって家族に褒めてもらえました(^^)
デリシアを設置したときの話はこちらを見てね。

トラコミュキッチン


こちらが現在のキッチン。
春のキッチン2015
キッチンマットは洗濯中。最近、天気が良いから、洗濯物がどんどん乾いて嬉しい。

庭の花を飾ると華やかになりますよね♪
春のキッチン

トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++


窓を開けても気持ちいい季節。
こんな感じの春のLDKです(^^)
821d2e0c.jpg


それではまたね~♪
ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪