こんにちは♪
確定申告の時期なので、昨日は去年の医療費の計算をしました。
レシートの山を見て茫然としたけれど…頑張ってまとめました。
こんなに払ったのか…!!という金額でした(´ω`。)
というのも、去年、私は入院したからで…(そのときの話はコチラを見てね)

しかも、私は医療保険に全く入ってなかったし… (私は丈夫だからと)
     月をまたいで入院したので、高額医療費の補助もイマイチ恩恵がなかった(涙)

少しでも還付金が返ってくるのなら、頑張って医療費控除してみます…。とほほ。

サラリーマン家庭でも医療費が10万越えなら確定申告したほうがいいですよ~

トラコミュ確定申告


↓というわけで今日もお手数おかけしますが、まずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

更新の励みになります♪ いつも応援本当にありがとう。



さて、まだまだ楽天お買い物マラソン続いています☆
2月12日(木)01:59までですから、明日の祝日にじっくり考えることもできますね。

↓まずはエントリーをお忘れなく



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


買い物の続きを紹介します。

⑥皆さん、セタフィルというクリームご存知ですか??
夫がとても乾燥肌で、これを買ってほしいと頼まれました。
とても評判が良いらしく、ワセリンよりも伸びが良いのにべたつかないそうです。
海外ではアトピー用に医者が勧めているそうなので、娘にも使ってみようかと思います。


⑦娘が欲しいというので、ATM貯金箱を☆
これで小遣い管理をちゃんとしてくれるといいなぁ。お札も入るみたいで、楽しそう!
プレゼントにも良さそうですね(^^)


⑧印鑑ケースを買いたくて探していたら、すごく可愛い印鑑ケースのキットを見つけたので、色違いで2つ注文♪
ナチュラルブルーとアッシュグレイにしました。
お値段も手頃でいい感じ!メール便なら送料160円です(^^)


↓印鑑ケースはこれにも心惹かれたのだけどね(爆)ザク大好き~!


⑨息子の部屋で使っているラグがだいぶへたってしまいました。
約2年使ったので、寿命なのかな…?
でも気に入っているので、リピート購入です。
デスク下のマットとしておススメです☆
(息子の部屋の様子はコチラを見てね)
またグリーンを買いました!


爽快ドラッグでフライパンを。
今使っているフライパンが27cmなのだけど、浅くて炒め物をするときに溢れそうになって困るので、28cmのものを。
いつものティファール☆

鍋キューブも追加して、3500円以上にしたら、10%引きクーポンが使えて鍋キューブ分が無料になりました♪


↓おススメのもの(^^)


↓こちらも参考になります
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓楽天でお買いものをするなら楽天カードが絶対お得です。年会費無料!
 ポイントがたまりやすいので、私も最近買い物するときはこのカードばかりです♪


それではまたね~♪
     

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう