こんにちはー♪
今日は気持ちの良い天気でしたね(^^)
今日はどこにも行かず(←いつものこと)録画していたテレビを見ながら、のんびり縫い物をしました。
春から作っているタペストリー完成間近!…となってから実は早2か月(夏は暑くて触りもしなかった^^;)
本当にあともう少しなので頑張り中です。
それから、珍しくビーズもしました。そちらはまた今度紹介しますね~( ̄ー ̄)

というわけで今日もまず、お手数をおかけしますが、このブログに応援クリックをお願いします。
↓このバナーを押すとランキングポイントが入ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新の励みになります♪



今日はイーザッカマニアストアーズさんの2wayバッグを紹介します☆
de048028.jpg

この間のデニムレギンスと、このバッグの2点をモニターさせていただいたのです^^



バッグを最後に買ったのは何年前だろう…というぐらい買っていません(笑)
だから数が少なくて、いつも出かけるときは同じバッグばかり…。
そんなときにこのモニターのお話を戴いたので、即、お願いしました(笑)

色が20色もあるので、娘と一緒にパソコン見ながら本当に悩んでしまって。
結局、娘の希望で「402.ネイビー」を選びました。
確かにこの色は持っていないし、これからの季節にいいかも♪

娘が持ってみたところ↓
2wayバッグ4
くしゅっと柔らかい感じのフェイクレザーです。とっても軽くていいです。
重いバッグって疲れるから、結局使わなくなっちゃうんですよね。
これは本当に軽いですよ~

2Wayなので長い紐が付いていて、斜め掛けにもできます。

紐で引っ張るようなデザインも可愛い♪
2wayバッグ3

中にもポケットが2つあって、スマホなどを入れやすいし。
b0a8f7fe.jpg


外側にもファスナー付きのポケットがあるので、定期などを入れるのにも便利だと思います。
28bd805a.jpg


華奢に見えて、A4サイズのノートも楽々入ります。
(ブルーのノートがA4です)
a07259a7.jpg


娘はこの格好で、週末にお友達の学園祭に行ってきたのですが、たくさん中身が入って使いやすかったって言っていました(^^)お友達にも可愛いって言ってもらったって♪
2wayバッグ2

娘と共同で使おうと思います♪♪

色々な色があるから、興味ある方は見てみてね↓


トラコミュ楽天 ショッピング


それではまたね~♪
     

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪