こんばんは☆
今日はまたちょっとだけ庭のバラを紹介します。

こちらは今日飾った、庭の赤バラです。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール、スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン、ソフィーズ・ローズなどなど。
3db4934a.jpg



赤と言っても、色々な赤がありますよね~。
私はシックな感じの赤バラが好きです(^^)
赤バラ

スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメインはシックな色で咲き進むともっと紫色っぽくなります。
b9d9797b.jpg

香りもとっても良いのよ~♪
庭の赤バラ2

↓素敵なバラがいっぱい♪
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ薔薇 バラ ばら ローズ rose♪

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇のある暮らしへ薔薇のある暮らし


ひでちゃんが、昨日、また息子のお友達の家に行ってしまいました(涙)
寂しい~。
昨日は夜ご飯用のアサリの砂抜きしてて…
元気に水を飛ばすのを見て、アサリをしばらく飼おうかと思っちゃいましたよ(´・ω・`)
ひでちゃん、早く帰ってきて~(><)

それではまた~
     

↓このブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪