おはようございます☆
今日のキッチン飾り棚2

昨日はちょっと電車でお出かけしました(^^)
用事を済ませたあと、娘の帰宅時間までまだ時間があったので雑貨屋さんをブラブラ覗いて…ちょっと雑貨を買っちゃいました♪

今の季節はクリスマス雑貨がいっぱいで楽しいですね~( ̄m ̄*)
まず、AfternoonTeaで買ったのが、こちらのツリー。お値段700円♪
2e44f840.jpg

小さくて可愛いので、キッチンの飾り棚に飾ろうと思っています(^^)
e5b33b7b.jpg

底にあるスイッチをonすると、LEDのライトが点いたり消えたり、キラキラするスノードームです♪


2段目には、去年、ヤクルト容器で作った雪だるまさん。
c469ce2d.jpg


その下の段には、以前から持っているキャンドルホルダーを置いています。
a4e8e90e.jpg


中にIKEAで買ったLEDのキャンドルを入れて、スイッチonするとゆらゆら明かりが見えて綺麗です。
60181397.jpg

ほわ~んと明かりが灯っていいです。

そして、こちらはキッチンキッチンで買ったウッドツリーです。
キッチンキッチンのツリー2

このツリーは525円♪
足をバッテンに組み立てるだけのもので畳めば平らになります。
4つ入りで100円のゴールドのボールもキッチンキッチンで一緒に買いました。
赤のボールは昔から持っていたもの(・∀・)
飾るものによって雰囲気が色々変わりそうでいいですね。

トイレに飾ってみました♪
c2bad105.jpg


下に敷いているのは、昔、ツリースカートを作ったときの余り布&バイアステープで適当に作ったものです。余り布も無駄にしないでよかった!

ツリーの足元にいるサンタさんとネコさんは去年買ったノーティーアニマルシリーズのもの。
1つ300円程度とプチプラで可愛い☆

クリスマスの飾りつけはワクワクしますね。
大きなツリーは今週末出す予定です♪また飾ったら紹介しますね~♪
924c061f.jpg


それではまたね~♪
ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

いつも応援、本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓