こんにちは♪
涼しくなったので、ちょっと家の中の片づけをしました(^^)
最近しばらく漫画を買っては本棚に放り込み…としていたので、溢れかえっていた私の漫画用本棚を(^^;)
↓この2階のホール部分にある白い本棚が私の漫画が隠されている本棚(笑)
ホール (2)
我が家に遊びに来た人は、私の漫画の量にびっくりするのだけれど、実はこんなもんじゃないですー。
小屋裏にも本棚があります…


最近、黒執事を大人買いしてしまいまして(笑)、いよいよ入りきらないので整頓することにしたのです。
591a3ff9.jpg

娘も夢中~。娘のお友達もうちで黒執事に出会い、はまったらしい…(ごめんなさい)
実は夫と息子も読んでいる…。
トラコミュ
*+.黒執事*+.



中からどさどさと全部漫画を出しまして…
aba15e2b.jpg

必要なものを考えて、仕舞いました。

必要なもの!
「聖おにいさん」と「あたしンち」
3a5d1bef.jpg

家族全員読んでいます。
短くて笑えるお話なので、眠るときに1冊持ってお布団に入るのがいい(笑)


「宇宙兄弟」も家族全員で読んでます。
4e688dfd.jpg



昔の漫画…好きなのでBOOKOFFに持っていけない(笑)
e0613a73.jpg

「世界で一番優しい音楽」「ヨコハマ物語」「片道切符」「ファミリー」


昔の漫画で捨てられないもの第二段。
7ba1d253.jpg

川原泉先生の古い作品は、小屋裏にほとんど残っている(笑)ひかわきょうこ先生の本も大好き~♪


…最近の本に戻りまして。
「君に届け」と「俺物語」
063f12aa.jpg

別マはやっぱりいいわー。いたキスももちろんぜんぶ持っています(←小屋裏に)


「ちはやふる」と「夏目友人帳」
fca181d8.jpg

まだ完結していないけれど名作ですわ♪
↓最新刊

↓あ、欲しい…


「3月のライオン」と「図書館戦争」
9e896e64.jpg



3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)はもうすぐ発売!もちろんAmazonで予約済み(笑)

…我ながらたくさん持っているなぁ…
すみません、断捨離できていなくて。

今回この本棚から追い出すことになったのは、コチラの本。
95f75346.jpg

図書館戦争関係の本(+二次小説)と佐々木丸美さんの本。大好きだから売れないけれど、最近あまり読んでいないので、小屋裏に持っていくことにします。

そして、本棚にスッキリと入った漫画たち。
ゆとりあり
すき間もあるので、新刊が出ても当分何とかなりそう!?

扉の内側にカーテンを作ったので、中身が見えにくくなっていいでしょ(^^)
↑一応羞恥心あり。
本棚
カーテンを作ったときの話に興味ある方は、昔の記事だけど「プリンターカバー&本棚の目隠し」を見てね。

ちなみにホールの反対側は…(左ドア)娘の部屋(右ドア)トイレです。
ホール

今日は私のオタクぶりを見せてしまった…(--)

それではまたね~(^^)/


ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつも本当にありがとう♪♪