おはようございます♪
今日は前回の楽天スーパーセールで購入した製品を紹介します。

毛玉取り器です。
47f2f7a3.jpg

今まで、電池式の小さなものを持っていたのですが、とうとう壊れちゃいまして(--;)

新しいものを買いました。
今度は強力なものがいいなぁと思い、コード式(充電してコードレスもできます)にしました。電池式より電源コード式の方がいいなぁと思います。
電池式だとパワーがないように思うし、電池がすぐになくなる気がします。(個人的な感想です)
パワーの落ちないコード式の方がストレスがありません。
アイロンみたいに使うので、別にコードがあっても問題なし。

はい、こちらは私のチュニック。毛玉がいっぱいです~。
6a1a52c9.jpg


これをぶいーんと毛玉取り器にかけますと。
f4bee782.jpg


みるみる毛玉が取れて、わぁ、綺麗に。今までのものとパワーが違う~!
7723be88.jpg

違いがわかりにくいですか??

じゃぁ、こちらは娘のポンチョです。by.ユニクロ~(笑)
ff01b6d9.jpg

これも毛玉がすごいことになっていました!!

これの左半分を毛玉取りしたら…
31ebab2c.jpg

全然違うー!

毛玉取り器をかけたら、あっという間に綺麗になりました♪
a21b2967.jpg

これなら来年もちゃんと使えます。うん、買ってよかった☆

これで衣替えで気持ちよく冬物を片付けることができます。

毛玉取りって、楽しい!そして、気持ちいい(笑)
他にも毛玉がついている服ないかな~って思わず探しちゃう( ̄ー ̄)ニヤ

今までの電池式だと使おうと思ったらすぐに止まっていたので(涙)、ストレスのないコード式を買ってよかったなと思います(爆)♪
冬物衣料のお手入れにおススメです( ̄m ̄*)
それではまたね♪

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪