こんにちは~♪
オリンピックが開幕しましたね♪日本頑張れ~!
鳥がユラユラ



さて、普段は引きこもり気味の私なのですが、このところ都心に出ることが続いています(^^;)
六本木、新宿、渋谷…全部子供関係の付き添いです(笑)
遠いから、用がなれけば行かない場所…。

渋谷には、私のお友達の娘さんの児童劇団の発表会を、娘と一緒に見に行ってきました。
ミュージカルだったのだけれど、歌が上手でびっくりでした(*^-^*)

時間がちょっとあったので、ハチ公を娘に教え、ハチ公物語を語り(自分で話していて泣きそうに)、モヤイ像を教え、昔はここでよく待ち合わせしたものよ…なんて話して(笑)

まだ時間があったので渋谷ヒカリエに寄りました。いつできたの?初めて行きました(笑)

かわいい雑貨屋さんがあったので、娘とブラブラ見ていたのですが、娘が「あれ、可愛い~!」と見つけたのが、こちら。
ワイヤーバード
ワイヤーバードとシェルの組み合わせのインテリアアクセサリーです。

色々な色があったのですが、娘と相談してグリーンを選びました。
a5f3a647.jpg

吊るして飾ります♪

私はキラキラするものが大好きでして(^^;)

実はリビングの窓に色々サンキャッチャーを吊るしています。
サンキャッチャー
サンキャッチャー2
光が当たってキラキラ、ゆらめくのが嬉しいので♪

今回は、これに更にバードを追加…。
ワイヤーバード4

この場所はエアコンの風が来るので、かすかに揺れるのです。
c7819517.jpg


レースのカーテンを閉めるとあまり目立ちませんが…サンキャッチャーって風水的にもいいらしいですね。
リビング窓3

お友達に「光を入れると運気が上がるんだよ~」って言われましたv(。・ω・。)


ちょっと窓辺が楽しくなりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
鳥がユラユラ2

それではまた♪


ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

娘に「私の部屋に飾りたかったー!」と言われました(^^;)