こんにちは♪
トイレの棚1

2階トイレを可愛く変身大作戦(←だんだん大げさなネーミングになっていく・笑)も第3弾となりました。

今日は寂しかった正面の壁に木製のウォールシェルフを設置してみました。
トイレ3

これもB-Companyで買ったものです。

木製の棚
焦茶バージョンも売られていましたよ~。



吊具がついているので、ネジ2つで壁に取り付けられる簡単さです。
水平だけ、子供たちに見てもらいましたけど(笑)

棚に飾ったのは、元々家にあった「ピンクのもの」です。

こちら↓は、ナチュラルキッチンで昔100円で買ったブリキの水差し?にフェイクのシュガーパインを飾っています。
本物のグリーンは「枯らすこと間違いなし」なので、フェイクです(^^;)
これもB-Companyで売っていますよ~。
トイレの棚2

これ↓は何年か前にいただいたアロマキャンドルです。
他にもグリーンやブルーもいただいたのだけれど、白とピンクだけ飾ってみました。
トイレの棚5

こちら↓は、フェイクのバラです。
これもB-Companyで買いました(←このお店で買いすぎ~・笑)
なかなかリアルなバラで、可愛いのよ☆
英字新聞で包んだりしたら可愛いかなと思ったのだけれど、英字新聞買わないとないからそのまま置いただけ…(´ヘ`;)
トイレの棚3
ピンクのボトルはプラスチックできている、昔の資生堂のパウダーコロン[VIVACE]です。
20年ぐらい前のものなのだけど(爆)なぜかずっと鏡台に入っていたので…ピンクなので飾ってみました。覚えている方いますか??いい香りなの~



震災以来、棚に水が入ったものとか、ガラスものを置く勇気がありません(´・ω・`;)
まだ余震がありますしね。

今回飾ったのは、どれも軽いものなので、地震がきても大丈夫。。。

トイレ1

殺風景だったトイレがまたちょっと可愛さUP!!しましたよね(o-´ω`-)ウムウム ☆

次回は、トイレのタオルとスリッパを100円で可愛くしてみたので、紹介します♪

それではまたね~♪

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪