こんばんはー♪
今日は「洗面所収納を手作り」その2です。
昨日は足をつけたカラーボックスに引き出しを入れて、チェスト風にしました。
引き出し取り付け

引き出しセットを買いました。
引き出し購入


引き出しはボンドで組み立てるだけでとても簡単です。
ボンドで組み立て

カラーボックスに両面テープでプラスチックのレールを取り付けるのですが、これもペタっと貼るだけ。
両面テープで貼る

それで、あっという間に引き出し付きのカラーボックスに変身!
引き出しを入れる

浅い引き出しと深い引き出しになります。スムーズに引き出せます。
スムーズに開く

浅い引き出しには、片側に娘のアトピーの薬&保湿剤(まだ整頓できてませんが)
アトピーの薬

もうひとつには風呂用品(洗面台から移動)を入れました。
こちらもそのうち仕切りで整頓する予定です。
風呂用品いろいろ

そして、深い引き出しにはフェイスタオルを入れました。
タオル

そして、下の段にはコットンボックスを入れました。
コットンボックス


カラーボックス用にケースがたくさん売られていますが、ホームセンターで一番深さがあるものを選びました。
中が見えないように!と思って。(パジャマと下着ですから)
上に指1本入るぐらいなので、中身は見えません。
上に指1本入るぐらい開いている

カラーボックスは深さがあるので、パジャマも下着もたくさん入れることができます♪

更にこの収納を使いやすく工夫をしたので、次回紹介しますね~♪
それではまた!

クリックお願いします。更新の励みになります♪
よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪


続きはこちら。