こんにちは♪
 今日もいい天気!暖かい日が続いて春らしくなりましたね。
 お庭のお花もどんどん咲き出しました。嬉しい♪
 冬の間ほとんど放置状態だったのに(←寒いと庭に出る気にならない私)、育ってくれてありがとう

 庭のビオラやパンジーが満開なので摘んで、キッチンの飾り棚に飾りました。
春8
 大きめの花は「よく咲くスミレ」です。パンジーとビオラの中間みたいな大きさです。
春2
 カラフルな鳥さんと一緒に。
春3
 何年も庭の隅に植えっぱなしのヒヤシンスも咲きました。
春5

 シクラメンもたくさん花がつきました。
 このシクラメン、去年の1月ぐらに見切り品で7000円→1000円になっていたのを買ったので、一冬で終わりかなと思っていたのですが、この冬も見事に花を咲かせてくれました。
春6

 朝食を食べていたら、庭に鳩が。枝を口にくわえては飛んでいって、また来るを繰り返していたので、どこかで巣を作っているのかな?
春7
 お花をキッチンに飾ると明るい気分になりますね。
 LDKの窓のレースのカーテンをすべて開けて、日差しを楽しみました。
春4

 庭のバラもどんどん葉が増えてきて楽しみな季節になりました♪
 スギ花粉は早く終わって~という感じだけどね

人気ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
今日はインテリアの記事ではないけれど、キッチンに飾ったということで~
   ↓        
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ