大、大、大ショック…
キッチンのゴミ箱を買いたいと思って、ネットで週末調べて、お友達にも「ブラバンシア、密閉性が高くていいよ♪」と聞いて、思い切って(←値段高いから)ブラバンシアを買ったんです。
20Lのと3Lのブラバンシアを。

…さっき届きました…ワクワクしながら開けてみました…

20Lがこんなにでぶっていると思わなかったー゜゜(´□`。)°゜。!!

もっとスリムなゴミ箱をイメージしていました。
20Lのスリムサイズというのもあるのは知っていたけれど、それは背が高くて窓を遮ってしまうから嫌だから、これでいいよね、ポチっとあまり考えずに買ってしまったのが失敗でした。
キッチンゴミ箱

小学校から帰ってきた娘が、落ち込んでいる私に「ちょうどいいよ~大丈夫だよぉ」となぐさめてくれました。
しばらくすれば見慣れるかしら…とほほ。

まぁ、4人家族のキッチンに12Lじゃ小さいし、白で素敵なゴミ箱は他には見つけられなかったし、密閉性高いから夏場はきっと臭わなくていいに違いない(と自分に言い聞かせる)…これでよかったのよね泣く!?

ところで、3Lの方は洗面所にぴったりでした♪
洗面所ゴミ箱4

ネットでの買い物は実物が見れないから本当に気をつけないとダメですね…次から気をつけます

それではまた…
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪