ハワイアンキルトでラウアエ柄のトートバッグを作りました照れ笑い
 この作品は「キャシー中島のハワイアンキルト2」を参考にして作りました。
 本に載っていた黄色のような派手目の色だと冬に使えないなぁと思って、ちょっと落ち着いた色で。
 土台布にはムラ染めを使わず、たまたま持っていたストライプ模様の生地を使いました。
 サイドの生地はたぶんキャシーズマムのものだと思うのだけれど、ハギレとして50円で売られた布をいっぱいいっぱい使って作りました手書き風シリーズ26ピース有効利用できてよかったー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCF2424.jpg
 肩からかけるとこんな感じ紅葉
DSCF2418.jpg
中はこんな感じです。
DSCF2421.jpg

人気ランキングに参加しています照れ笑い
下のバナーをどちらか(できれば両方(;^_^A)クリックお願いします♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ