おはようございます♪
先日、リバティのタナローンを使って、ハンカチを作りました✨
DSC_0601
実はこれ、Seria(セリア)で売られていた100円のタオルハンカチに、リバティをカバーしただけですヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC_0560
100円のタオルハンカチが、とてもオシャレに変身しました!
DSC_0597
作り方もとても簡単なのよ~(・∀・)♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



タオルハンカチは、Seriaで売られていた日本製のものです(100円+税)。
DSC_0312
水で濡らすとちょっと縮んだので、縫う前に水通しをした方がよいです♪

私は表側にリバティのタナローンを使いました。こんな感じのカットクロスで作れますね♪

綿タグは楽天で昔買ったものを使いました。


作り方はこちらに詳しく書いたので、興味ある方は見てね♪



タオルハンカチって水を吸ってくれてよいですよね♪
DSC_0604
とても簡単に、家にあったリバティ布でハンカチを作れました💛
DSC_0606
リバティはやっぱり可愛いですね!
DSC_0603
ちなみに売られているリバティタオルハンカチもそこまで高価ではないので(笑)
買った方が早いわという方はそちらを買うのもアリです💛


ブログ村テーマ
 私の手作り!
 
ブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイド 
ブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。 
ブログ村テーマ ハンドメイド*日和 
にほんブログ村テーマ *Handmade Cafe*

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪

動画も撮りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
お時間あったら見てね~




★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓