おはようございます♪
昨日、久しぶりに献血に行ったのですが、ついでに寄ったナチュラルキッチン&で、超、超、かわいいパンダの箸置きを発見してしまいました~(*´∇`*)
DSC_0339
今日のブログの題を見て、「大好きなあの子って、きっとシャンシャンね」と思いました?いやいや違うのよ~( ̄ー ̄)

これは!!!
「鋼の錬金術師」(ハガレン)に出てくるシャオメイではないですか~v( ̄∇ ̄)v
DSC_0344
…ってハガレンを知らない人にはわからないですよね💦
ハガレンに出てくる可愛いパンダなの💛
↓シャオメイのぬいぐるみ

でもシャオメイを知らなくても、「パンダ」ってだけでも、普通に箸置きとして超ラブリーでしょ💛
DSC_0354
おなかがポンポコリンで、癒しの肉球まで♪
陶器製で、1つ100円+税です♪ 素晴らしいわ、ナチュラルキッチン💛
DSC_0384
可愛い!!
DSC_0432
ナチュラルキッチンは100円商品が中心のオシャレな雑貨屋さんです♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



このパンダの箸置き。箸置きとしてだけでもなく…( ̄ー ̄)

ここに取り出したるや、我が家のティーマ12㎝小皿。
DSC_0357
12㎝プレートはよく使うので、他の色も欲しいなぁ~

ティーマのプレートの端にひょいと捕まらせると…
DSC_0358
立ったーーー!
立ってお皿をのぞいているの~可愛い!!
DSC_0359
3匹並べてみた(笑)
DSC_0364
他のお皿でも立ちますよ~。後ろ姿も可愛いじゃないか(*´∇`*)
DSC_0433
ちなみに、「鋼の錬金術師」(ハガレン)をご存知ない方のために紹介しますと…
ハガレンって、10年前に完結した漫画なのだけれど、今でも大人気の名作でして✨

私、コロナ自粛中に、とうとう買ってしまいました…(中古でだけど)全27巻。
DSC_0377
お友達のてんちゃんに借りてからすっかりはまってしまって💦
(てんちゃんが布教に来た時の話はこちら(笑))
やっぱり名作なので手元に置きたいな~なんてねv( ̄∇ ̄)v
永久保存よ!

でね、ハガレンにメイ・チャンという可愛い女の子(でも強い)が出てきて、肩にいつもシャオメイっていうパンダをのせているのよ~ほら、そっくりでしょ(*´∇`*)
DSC_0381
私はナチュラルキッチンでこの箸置きを見つけたとき「シャオメイだー!」って思ったの(・∀・)
ハガレンファンの方、ぜひナチュラルキッチンに行ってみてね!(をい)
DSC_0375
いや、ナチュラルキッチン側としてはきっとシャンシャンをイメージしてたんだと思うけれどね(笑)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓